« 先生 | トップページ | 仙台依存症 »

2010.01.16

年越し写真

昨日から夫は仕事で仙台に行っていて、
ゆうべはじいちゃん家に泊まらせてもらいました。
それに合わせ、母さんたちは午前中に仙台へrvcardash
やっと新年のごあいさつができました。

それにしても、日々、寒さが更新しているようですsnow
朝の気温は-5℃、家の前はもちろん凍結wobbly
高速も、ずーーっと凍結防止剤がまかれていました。
今日は何のトラブルもなく、スムーズに仙台までたどり着きました。

新年のごあいさつの他にもう1つ、今回大きなイベントが。2010_01160540

やっと・・
コウスケの七五三の写真&ハルキ2歳の誕生日記念の写真を撮りに行くことができましたcamera
引越しでばたばたしていて、
前撮りをすることができなかったので、
七五三が終わってから、年内に写してもらおう、と言っていたのですが、
なかなか夫の仕事が忙しくて休みが取れなかったり、
ラストチャンスと思った12月最終週は、コウスケが新型にかかってしまったり。

今日、無事に撮影してもらうことができ、肩の荷がおりました。
2010_01160539コウスケの袴姿の写真は1ショットだったので、
母さんたちはこちらで見ていました。
撮影の合い間にこっそり写してしまいましたbleah
相変わらずがちがちに固まっているコウスケ。
コウスケを笑わせようとするカメラマンのお兄さんを見て
大爆笑&いい表情のハルキ。
家族写真は子どもたち2人の個性が出ていました。
七五三の写真は、なんとか笑わせてニッコリしているコウスケと、真面目顔のコウスケを撮ってもらえました。
仕上がりが楽しみですnotes

撮影してもらったのは、コウスケのお宮参りのころからずーっとお世話になっているフォトショップです。
じいちゃん家から近いので、郡山に引っ越した今も通っています。
多分これからもこちらで写してもらうことになりそうです。

|

« 先生 | トップページ | 仙台依存症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生 | トップページ | 仙台依存症 »