« 自由の身に | トップページ | オモチャがいーっぱい »

2010.01.03

肩掛け

かわいいかわいい甥っ子くんの出産祝いを買いに出かけましたrvcardash
夫は、会社の課題論文を書くというので、コウスケ・ハルキと3人で行きました。

ベビーグッズをじっくり見たのは、5年ぶり。
ハルキは、ほとんどがコウスケのものを使ったもので・・。
あれもこれも、5年前よりも機能がよくなっているみたい。
楽し~いnotes

あちこちまわったついでに、セールにも行きましたheart04
ほしい洋服がいくつかあったけれど、それは少し考えるとして、
バッグを1つ買いましたbag
何色かあるうちから、白・赤・ピンクのどれかにしようと思い、043_2
信頼なる参謀に相談。
「この3色で、どれがいいと思う?」
「ピンクがかわいいんじゃない?」
ピンクに決定。

参謀は、絶対的なイエスマンでもあります。
「派手じゃない?」
「はでじゃないよ!」
地味色の服が多いから、バッグでポイントを、ということでsmile

コウスケが産まれてから、ずっとななめ掛けバッグばかりでしたが、
だんだんななめ掛けでなくても大丈夫になってきたので、
久々に肩掛けにしました。
それでも、容量はまだまだ必要です。

帰りに、先週借りたDVDを返しに行くと、
すばらしいものを発見しましたeye
『TSUTAYA○○店 12/28~3/31まで旧作ALL100円』
おおーーーっshine
また借りに行きました。
044TSUTAYAの建物のかげには、
まだたくさんの雪や氷が残っていますsnow
昨日はツルツルだった氷は、
踏めば割れる状態になっていて、子供たちは楽しいみたい。
かかとでどんどんと割って、
それを蹴って遊んでいます。

今日は、ドラえもんの映画と、魔女の宅急便、クレヨンしんちゃんの映画を借りましたcd

|

« 自由の身に | トップページ | オモチャがいーっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由の身に | トップページ | オモチャがいーっぱい »