« ぷっかり浮いた | トップページ | シェフ2号 »

2010.01.27

カメラを忘れると

午前中は、ハルキの育児サークルでした。
来週の水曜日がちょうど節分で、豆まきをする予定なので、
今日はそのお面作りhairsalon
印刷してある鬼の顔に色を塗って、それを切り取って、後ろにバンドをつけて完成scissors
ハルキも一生懸命色塗りをして、とてもよくできました。

さっそくかぶって、お友達と走り回るハルキ。

そういう時に限って、デジカメもケイタイも持ってきていませんsad
残念~。

来週の節分のときに写そうと思っていたところ、
帰りに公民館の方に言われました。
「来週は貸し切りでのイベントがあるから、サークルはなしにしてね。」
鬼のお面の出番はあるのだろうか・・down



今日も暖かい日でしたね。
園庭で遊んでから帰ることにしました。
コウスケは、同じクラスのお友達の妹ちゃんと一緒にすべり台で遊び、
ハルキは年長さんの男の子と一緒に、ウサギ小屋に入って遊んでいました。
どちらも、いいショットcamera

なのに、またまたデジカメもケイタイも持ってきていませんsad
午前の反省、まったく活かされていません。



帰宅後、夫の車の調子が悪いので、ディーラーさんに修理に持って行きました。
月曜日に見積もりは出してもらっていたので、今日は修理のみrvcar
たいていどこのディーラーさんも、充実したキッズスペースがあり、
しかも飲み物を出してくれるので、
コウスケもハルキも、喜んできてくれますhappy01
100127_145553 100127_145604ハルキは移動中に寝てしまい、
結局ずーっと寝ていました。
コウスケは、ブロックで遊び、ジャングルジムで遊び、ぬりえをし、リンゴジュースをもらい、大満足だったようです。
車も1時間ほどで直りました。
よかったよかった。

今日の3チャンスの中では、
一番普通っぽい写真になってしまいました。
明日からは、デジカメとケイタイは必ず持ち歩くようにしましょうmobilephonecamera

|

« ぷっかり浮いた | トップページ | シェフ2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっかり浮いた | トップページ | シェフ2号 »