« シェフ2号 | トップページ | もっと褒めて »

2010.01.29

半日のみ

振り返ると、ほとんど毎日午前中に外出していることに気がつきました。
火・木曜日はハルキのスイミング、水曜日は育児サークルで、
月曜日と金曜日は決まった用事はありませんが、
逆に、所用があるときには月曜日と金曜日に済ませたり、
おもしろスポットに行ってみたりrvcardash

今日は、珍しくなにもない日でした。
なので、ハルキと家で遊ぶことにしました。

003まずはプラレールしました。
大きな線路を作って、新幹線走らせてから、
今度はドラえもんのDVDを見て、
そのあとはゴロゴロ。

「オンカンチャン、ヨーチェン、マダ~?」
「まだ11時だよ。
 お昼ご飯食べてから、幼稚園行くんだよ。」
「ボク、ハッチャン。ハッチャン、ハヤク、イキターイ。」

母さんも、いつもは幼稚園に送った後、急いで家事を済ませて出かけます。
今日はのんびりのんびり片付けました。
でも、のんびりやると、なかなか片付かないのねthink
逆に疲れました。
やっぱり、母さんたちは家にいるのが向かないようです。
半日が限度でしたwatch

結局、いつもよりかなり早く幼稚園にお迎えに行き、園庭で遊びました。
コウスケが来てから、またしばらく園庭で遊び、
帰りに、コウスケが行ってみたいと言っていた中央図書館に寄って帰りました。
中央図書館に、コウスケがずっと借りたいと言っていた本があることがわかり、
地下の書庫から出してもらい、コウスケ大喜びでしたhappy01

|

« シェフ2号 | トップページ | もっと褒めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフ2号 | トップページ | もっと褒めて »