« スリムくんの新学期 | トップページ | バタバタと »

2010.01.09

フーミン

Dscf4915_2三連休、静岡の実家に帰ってきています。

やっと、甥っ子に会うことができました。
『フミト』ですheart04
家に着き、すぐに手を洗ってフーミンを見に行きました。
小さーーーい。
コウスケやハルキが産まれた時とは1kg近く違うので、余計に小さく見えます。
母さんたちがワイワイ騒いだからか、目を覚まして泣いていましたが、その泣き声も小さくてかわいいことといったらnotes
抱っこすると、そのうち母さんの腕の中で眠ってしまいましたsleepy
まあ、なんてかわいいのでしょう。
コウスケやハルキも、
「フーミートくん。」
「アチャチャン、カアイィ~。」
と、そうっと頭をなでていました。

Dscf4937 Dscf4945 新米パパくんも来ていて、
まめにビデオ撮影movie
そして、それを実家のブルーレイのHDにせっせと移してくれていました。
産まれて10分後の様子とかもビデオに収まっていて、そういうのも見せてもらいました。
フーミンは寝るか泣くかどちらかなのですが、いくら見ても飽きないわねlovely

コウスケのお遊戯会のビデオ上映は、明日やることにしました。

Dscf4891出産祝いは、リクエストのあった抱っこひも以外に、
長袖Tシャツt-shirtとデニムdenim
そして、ガーゼケットとガーゼハンカチ2枚、これらは母さんせっせと作りました。
フーミンがこの夏を迎える岡崎はかなり暑いところなので、夏のお昼寝にタオルケットやバスタオルでは暑いだろう、と思い、ダブルガーゼを2枚重ねた、薄手のケットにしました。
ハルキもガーゼケットを使っていて、6重ガーゼ+ダブルガーゼの8重なのですが、東北ではこれでよくても、東海では暑いよな・・と思い、半分の薄さに。
これで、暑い夏を乗り切ってください。

めったにあうことができないのでね・・、伯母さんはせっせと貢ぎましたdollar

コウスケ、写真を夫に見せるのだといって、写真写しまくっています。
今回の写真の一部も、コウスケが写したものを使わせてもらいました。
ハルキもオモチャのカメラで連写していますが、
レンズが自分の方を向いていますcoldsweats01

|

« スリムくんの新学期 | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリムくんの新学期 | トップページ | バタバタと »