« こんな近くに | トップページ | なになになーに »

2010.01.06

行き先

ゆうべはものすごい暴風の中、一夜を過ごしましたtyphoon
本当にすごかったです。
家が揺れていました。
何か飛んできたものが、家の壁にぶつかる音が、何回も聞こえました。
雪も少し降っていたみたいですsnow
朝になって、隣の家の奥さんと、すごかったですね・・と話をしました。
「この辺は、こういう強い風が多いんですか?」
「そうねぇ、昨日みたいなの、時々吹きますよ。」

風が強いと言われていた仙台よりも、もっともっと強いです。
仙台は、風が強くて寒い、でしたが、
郡山は、風が強くて怖い、です。

今日も、まだ風が強かったので、
午前中のうちに用事を済ませて、あとは家で過ごしました。
「昨日の風、すごかったよねー。」
「うちがとんじゃうかとおもったね。」
「お母さん、家が飛ぶんだったら、ディズニーランドまで飛びたいな。」
「いいねー。
 コウスケは、しんかんせんのえきのまえがいいな。」

「なんで?」
「○○(母さんの実家)とかに、すぐいけるから、べんりだよ。」
「現実的だねcoldsweats01011
「あとさ、(いわき市にある)アクアマリンもいいよね。」
「毎日行こっか。」
「そうだね~。ハワイアンズにも、すぐいけるしね。」

お正月に飾ったお花のうち、
卓上用の千両の実、だけが元気をなくしました。
なので、同じ赤つながりで、
赤バラ2本にシフトしました。
千両の葉っぱは残しました。
これがないと、オアシス丸見えなもので・・coldsweats01

|

« こんな近くに | トップページ | なになになーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな近くに | トップページ | なになになーに »