« なになになーに | トップページ | フーミン »

2010.01.08

スリムくんの新学期

今日から幼稚園が始まりましたshine
夫の出勤がとても早かったので、母さんも早起き。
それにつられてか、幼稚園が楽しみなのか、
コウスケも過去最高の早起きでしたclock
幼稚園に着いたのも8時ちょっとすぎ。はりきって園に入っていきましたrun

1~3月はあっという間の季節、
あと少しで年長さんです。
期間は短いけれど、行事満載の3ヵ月、また楽しく登園してほしいですhappy01



コウスケの幼稚園の制服のズボンは、1年を通して同じものです。
このズボン、コウスケのボクサーパンツがチラッと見えるほど、丈が短いwobbly
12月半ばまではハイソックスでがんばっていましたが、
ちょっとかわいそうになってきました。
周りの男の子は、タイツの子が数人、あとは裏起毛のシャカシャカパンツ(ナイロンっぽいの)を履いている子がほとんどでしたので、
冬休みに入るまでは、制服の上からデニムを履いて通わせ、
冬休みに、シャカシャカパンツを買いに行きました。

今日は、シャカシャカパンツのデビューの日denim
「みんなといっしょだ~。」とコウスケも喜んでくれました。
少し丈が長かったので、裾上げをしておき、ちょうどいい長さで登園しました。
が。
お迎えのときに、向こうからやってきたコウスケは、
ずるずる・・・袴状態。
殿中でござるcoldsweats02
朝は、腰のひもをキューーッと絞めたのですが、帰りは結べなかったからでしょう、
ズボンの両側を持ちながら歩いてきました。

これ以上、ウエストをいじることはできないので、もう少し裾を上げるとします。

両親に似ず、腰も脚も細いコウスケです。001
普通の110cmのスリムのデニムでも、
これまた袴になってしまいます。
先日、ガールズのスキニーを試しに買ってみたところ、
やっと『太めのデニム』に見えるようになりました。
もちろん、ウエストのアジャスターはすごくきつくしてあります。

多分、将来背が伸びるだろうから、
ひょっとしたらアンガールズみたいになるかもtv

|

« なになになーに | トップページ | フーミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なになになーに | トップページ | フーミン »