« フーミン | トップページ | 初泳ぎ »

2010.01.11

バタバタと

昨日は11月に結婚した妹の新居を見に行った後、
親戚に新年のあいさつ周りに行きましたrvcar

妹夫婦は、2人ともセンスよくておしゃれ~な夫婦なので、
新居を見るのもすごく楽しみでしたheart04
期待通り、家具もインテリアも、さりげないのにおしゃれ。
032どこを写そうか迷ったので、
照明を取ってみました。
手前がダイニングのペンダント照明、奥がリビングの照明flair
50インチのテレビも置いてあって、
あ~、うっとり。

我が家も少しがんばってみるかなhouse


今日の午後、郡山に帰ってきましたbullettrain
昨日はほぼ1日外出していて、フーミンの沐浴が見られなかったので、
今日はぜひ見たいと思っていたら、
お昼前に沐浴するということなので、これはラッキーshine
コウスケとハルキと3人で観覧席に座りました。
050
妹夫婦が2人で洗っています。
フーミン、最初はちょっとイヤそうな顔でしたが、だんだん気持ちよくなってきたみたい。
フーミンの全裸、初めて見ました。
脚はとっても細いですが、手足、特に指の長いのにはビックリ。
将来、大きい男の子になるね。

お昼を食べてから、帰りました。
静岡の実家に2泊3日という短い帰省をしたのは初めてです。
慌ただしくバタバタと過ぎた3日間でした。
今度はいつ帰省できるかな。
次にフーミンに会うときには、首が座ってるかも。
・・場合によっては、寝返りしているかもねrecycle

|

« フーミン | トップページ | 初泳ぎ »

コメント

先日はご実家でご馳走になりましてありがとうございました。riceball
少ない時間でしたがコウチャンとハッチャンとも遊べたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。happy01
新居にも来て頂きまして・・・
実は押入の中はすごいことに・・・

また遊びに来てくださいね。japanesetea
福島県には行った事がないのでこちらからも機会があれば行きたいと思っています。confident
その時はおいしいラーメン屋、もしくはそっくりさんのいるラーメン屋に案内してください。smile

投稿: andy | 2010.01.16 21:42

t-shirtandyさん
こちらこそ、私たちや子供たちにいろいろくださいまして、ありがとうございました。
期待通りの新居で、きょろきょろ見回してしまいましたeye
作ってもらったというテレビラック、いいなーと思いつつ、我が家だったらこんな風にきれいには使えないな、ともcoldsweats01
ぜひぜひ、郡山にも遊びに来てくださいね。
andyさん湯切りのお店、また行きたいので、みんなで行きましょう。
歩いて行けるくらい近所ですfoot

投稿: Ayumi | 2010.01.18 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーミン | トップページ | 初泳ぎ »