« 行き先 | トップページ | スリムくんの新学期 »

2010.01.07

なになになーに

久々に、風が穏やかで雪も降っていない日になりましたsun002
寒いけれど、明日から幼稚園だし、
外の空気吸って身体を動かさねばrun
3人で歩いて買い物に行き、帰ってきてからなわとびしました。

コウスケ、なんとなく1回なら跳べるようになりました。
1回跳ぶと満足して、そこで動きがストップpaper

母さんとの2人跳びは、タイミングが合えば何回か跳べます。
片端をフェンスにしばりつけて、大なわ回しのようにしても、こちらも何回か。
コウスケ、かなりやる気になっているので、天気のいい日にまたやろうっと。

    chick     chick     chick

ハルキ、なになに期です。
一日中「コレ、ナニ?」

食事中のことrestaurant
「コレ、ナニ?」
「キャベツだよ。」
「チャヅツ? (食) コレ、ナニ?」
「キャベツだよ。」
「チャヅツ? (食) コレ、ナニ?」
「キャベツだよ。」
「チャヅツ? (食) コレ、ナニ?」
「ニラだよ。」
「ジラ? (食) コレ、ナニ?」
「ニラだよっっgawk
 ほんっとに、ハルキはずっとしゃべってるね、コウスケ。
 コウスケは全然しゃべらないのにね。」
「コウスケもしゃべったよ。」
「そう?」
「たべはじめたときに、『あ、ニラ』って言ったよ。」
「それだけかいcoldsweats01

本当にそれが知りたいのではないのはわかっているので、疲れてきたら
「オンカンチャン、コレ、ナニ?」
「何だっけ?」
「ヒコーキ、ダヨ。」

あと1年したら、どーしてどーして期になるのでしょうか。
ハルキ、しつこそうsad

|

« 行き先 | トップページ | スリムくんの新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き先 | トップページ | スリムくんの新学期 »