« 今日の売れ筋 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

2010.02.13

出産予定日はバレンタインでした

コウスケの誕生日は今月22日です。
今週は土日とも夫が休みでしたので、
9日前倒しして、コウスケの誕生会をやりましたbirthday

午前中にハルキのスイミングに行き(夫にも初めてハルキの泳ぎをみてもらいました)、
その足で、プレゼントを買いに行きましたrvcar
いろいろ迷った結果、今年のプレゼントは、
Amiami_toytok0740_2ウルトラシティシリーズ3 
 ウルトラマンゼロ VS ウルトラマンベリアル

お店ではラスト1個でした。
ネットで見たところ、入荷待ちだとか。
ほしがってたベリアルとゼロをGETできてよかったscissors

新しい仮面ライダー:仮面ライダーアクセルの、アクセルドライバーと迷ったようですが、アクセルドライバーは仙台のじいちゃんに買ってもらうそうです。

そして、今年もパーティのご飯は、夫と母さんで作りましたrestaurant
でもね。
今まではケーキも夫とコウスケと2人でデコレーションしていたのですが、
今年は買ったケーキがいいということでしたので、
キャラクターケーキを買いました。

夫と母さんのキッチンは、
夫婦和気あいあい、ではありません。
いい意味で、どことなくピリピリした空気が漂っています。
仕事人と化しています。002

そんな今年のディナーは、
 ローストビーフ・フライドポテト・フレンチサラダ・
 クラムチャウダー・ピーマンの炒めたの・パン

基本的に、コウスケのリクエストどおりです。
ピーマン・・好きな食べ物、らしいですcoldsweats01

001

ケーキは、仮面ライダーWのファングジョーカーです。
すごく喜んでくれましたshine
本人の希望で、ベースはチョコレートケーキ、
しかも、ケーキの間には果物を入れてもらってありません。

004

以前、ムシテックワールドで作ったエッグキャンドルも灯してみましたflair

早いもので、もうすぐ5歳です。
自分の年齢でもよく思うのは、偶数の年齢よりも、奇数の年齢のときの方が、少しだけ重みを感じます。
この1年も、楽しく元気に過ごしてもらいたいです。

せっかくなので、1日早いですが、バレンタインのプレゼントも渡しました。
夫には、恒例のチョコベビーとネクタイ。
コウスケは、アポロチョコと大きいセロハンテープカッター&セロハンテープ。
ハルキには、アンパンマンチョコとトミカのバス。
3人とも喜んでくれてよかったです。
コウスケは、さっそくテープをセットして、工作をはじめていました。
3月14日、大変期待しておりますhappy01


clipご連絡
 都合により、数日間ブログをお休みします。

|

« 今日の売れ筋 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の売れ筋 | トップページ | 2歳3ヶ月 »