« 吹雪の中を | トップページ | 加減が難しい »

2010.02.07

凍結の上を

今日は雪こそ降っていないものの、
昨日の雪や湿ったところが凍結していて、それはそれで怖いwobbly
じいちゃん家でずっと過ごし、
午後になってから帰ることにしました。

じいちゃんとばあちゃんに仙台駅まで送ってもらいrvcar
母さんは駅前でちょっと用事があったので、
子供たちを見ていてもらッている間にそれを済ませて、
それから新幹線で帰りましたbullettrain
今日も新幹線の遅れはありましたが、乗ってしまえば45分。
あっという間ですdash

郡山も、仙台と同じような状態で、路面はツルツルでした。
でも、昨日よりは暖かいみたい。
かなり強行な旅でしたが、無事に帰ってこられてよかったです。
あとは、夫がいわきから帰宅できるかどうか・・
もう1泊かも。
・・一応、3泊分の着替えは持って出ているのですが。

001_2 昨日、家を出る30分前の様子です。
この30分前に車の雪を払ったばかりなのに、
すでに雪が積もっていましたsnow
このガチャピンみたいなのはハルキです。
雪の中、バケツに雪を詰めて、プリンを作ろうとしています。

|

« 吹雪の中を | トップページ | 加減が難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪の中を | トップページ | 加減が難しい »