« 外がいいね | トップページ | 本日の中間子 »

2010.03.29

節酒のワケ

実家に帰省した時にはいつも、
夕飯時にかーなーりのワインを飲んでいますwine
実家には何本かワインがあるのだけど、
じいじは飲めないし、ばあばたちもたくさんは飲まないようなのです。
帰省中に、一気に消費されているものと思われますconfident

が。
今回は、かなり量をセーブしています。
日によっては飲まない日もgawk

そのワケは・・

Dscf5486フーミンのお風呂係を務めているからですね~lovely
子供3人入れる日もあれば、
フーミンと2人っきりの日もあります。
母さんと入らない子供は、じいじと入ります。

久々の3ヶ月児、関節の内側に白いアカみたいなのがたまっていて、そうだったそうだった、と思いながら洗っています。
シャワーが顔にかかったとき以外は、泣かずに入ってくれるのでうれしいですshine

|

« 外がいいね | トップページ | 本日の中間子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外がいいね | トップページ | 本日の中間子 »