« 目の保養たち | トップページ | 間近にて »

2010.03.03

3月3日

001今日のお弁当restaurant
 のり巻き・卵焼き・ウインナー・ニンジン
 ホウレンソウのおひたし・ドラえもんかまぼこ

相変わらずのお弁当です。
先日のコウスケの誕生日に、妹のPちゃんがクッキー型をプレゼントしてくれたので、ニンジンをそれでくり抜いてみました。
いつもと違うのはそれくらいcoldsweats01



002

今日はひな祭りですねbar
ハルキが通うベビーサークルの今日のイベントは、
『ひなあられを食べながら、おしゃべり』
でも、リーダーさんがひなあられを買えなかったということで、
普通の茶話会となりました。

コウスケが幼稚園でひなあられをもらってきたので、
今日のおやつはひなあられ。
でも、コウスケはあまり好きではなかったようで、
ほとんどハルキが食べてしまいましたjapanesetea

そして今日は耳の日。
コウスケ、天気のいい日や風の強い日に花粉症の症状が少し出ます。
今年こそは、一度花粉症を診てもらおうと思い、
ハルキのスイミングが終わった後で耳鼻科に行ってきました。

が。
先生は耳の日にちなんだ学会に参加されていて、臨時休診でしたhospital

|

« 目の保養たち | トップページ | 間近にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の保養たち | トップページ | 間近にて »