« 今のブームは | トップページ | 映画30周年! »

2010.03.26

再会

静岡の実家に帰省しましたbullettrain
乗り継ぎの間が1時間あったので、
いつものように東京駅のウルトラマンショップに行き、
そのあと東海道新幹線:ひかりに乗って1時間。
いつもなら浜松駅まで行くのですが、
今日は静岡駅で途中下車しました。

静岡で働いている、大学時代の後輩のよっちゃんとランチする約束をしていたので・・cafe
よっちゃんと会うのは、母さんの結婚式に出席してもらったとき以来です。
1歳半の息子さんがいるだけあって、コウスケやハルキの扱いもさすがっ!
短い時間でしたが、積もり積もった話を一気にして、
今度はゆっくり会おうねと約束して別れました。
すでに、仕事を復帰しているよっちゃん、時間休を取って会ってくれたのですconfident

先日、ケイトくんファミリーが遊びに来てくれたのがとても嬉しくて、
会える友達にはどんどん会いに行こう、と強く思ったので、
それで、今回よっちゃんに連絡したのです。
今回の帰省では、たくさんのお友達に会おうと思っています。

母さんたちが実家に着いてから約2時間後。
妹夫婦と、甥っ子のフーミンがやってきましたrvcar
今回の帰省は、妹とフーミンの帰省に合わせました。
「フーミンちゃん、きたよ~。」
「ウーミンチャン!」

コウスケたちも、フーミンに会うのを楽しみにしていましたから、Dscf5463
それはそれは、大喜びでした。
「コウスケ、フーミンちゃん、だっこする!」
フーミンも、だいぶ首がしっかりしてきたので、
コウスケも抱っこしやすかったようです。

母さんも、何かと理由をつけてフーミンを抱っこしました。
懐かしや~。
あー、かわいいかわいいlovely

|

« 今のブームは | トップページ | 映画30周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のブームは | トップページ | 映画30周年! »