« 再会 | トップページ | 外がいいね »

2010.03.27

映画30周年!

映画:ドラえもん のび太の人魚大海戦を観に行ってきましたmovie
ドラえもんにすっかり夢中のコウスケとハルキ、
ずっとずっと楽しみにしていました。
せっかくなので、
小さいころにドラえもん大好きだった、下の妹:Pちゃん夫婦にも声をかけて、
ららぽーと磐田のTOHOシネマズに行きましたrvcardash

100327_120243_2ちょっと写真が暗くなってしまったsweat02
4月から始まる、クレヨンしんちゃんの映画の広告があったので、
コウスケがしんちゃんの花嫁さんの顔になりました。
みさえの前に立っているのがハルキです。

さて、ドラえもん。
映画の大まかなストーリーは、過去の映画と似ているので、
すごくビックリ・・ということはありませんでしたが、
映像がとても綺麗だなぁと思いました。
以前は、ジャイアンがのび太をいじめるのがパターンでしたが、このごろは、ジャイアンのいい人ぶりが目立ってきて、
代わりに、のび太にいじわるするのはスネ夫のようです。

コウスケもハルキも、最後までちゃんと観ていました。
エンディング数分前にコウスケがトイレに行きたいというので、
いったん外に出て戻ったら、
もう字幕が流れていましたcoldsweats01

ららぽーとも少し見てみました。
周りの評判はそれほどではなかったのですが、
母さんとしては結構気に入ってしまいましたshine
今度ゆっくり来てみたいです。

|

« 再会 | トップページ | 外がいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 外がいいね »