« 炊事の次は | トップページ | 再会 »

2010.03.25

今のブームは

午前中は、ハルキのスイミングでした。
朝から・・というより昨夜から雪が降っていて、あまりいい天気ではなかったせいか、
今日は少ないメンバーでのレッスンでしたcatface

そして、明日から静岡の実家に帰省するうえ、
来週・再来週は春の短期講習があって、通常のスイミングはしばらく休講なので、
コウスケもハルキも、2週間ほどプールなしの生活です。
(帰省の準備があるので、今日の午後のコウスケのスイミングは、
 昨日振替しました。)
母さんも、身体が鈍りそうdown

この数日で、ハルキはジャンプして水中に飛び込むのが、すっかり上手になりました。
浮き具をつけていてもつけていなくても、ジャンジャン飛び込んできますscorpius
今まで、一人では飛び込められなかったのが、できるようになったから、
きっと楽しいのでしょうね。
普通に足からジャンプして入水することもあれば、
「(ウルトラ)セブーン!」と言って、
シュワッチの形で、腹打ちで飛び込んでみたり、
どこで覚えたのか
「アチョーーッ。」と言って、
飛び蹴りの格好で飛び込んだり、
立ち幅跳びのように遠くまで飛んだり・・。
自由自在です。
浮き具をつけていれば、勝手に飛び込んで、泳いでいってしまいます。

004_2

水に対する恐怖心は、恐らくゼロでしょう。
それが逆に怖いですsad

お土産などを買いに出たところ、
後部座席からハルキの寝息が・・。
お疲れさまconfident
と思って信号で振り向くと、2人とも寝ていましたsleepy
同じ顔。

|

« 炊事の次は | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊事の次は | トップページ | 再会 »