« 告白 | トップページ | 海だよ »

2010.03.07

青系とパープル系

午前中に用事があってそれを済ませた後、
子供たちと一緒に買い物に出かけ、何軒か回りましたrvcardash

そろそろ、春物をそろえないとね・・・t-shirtdenim

コウスケのトップスは、先月の誕生日に静岡の実家からプレゼントしてもらったり、
先月いっぱいで閉店した、県内のデパートの売りつくしセールで買ったりして、
けっこう枚数があるのだけれど、
短くなってしまったデニムが何本かあるので、その買い足しがメインです。
010左のデニムは、スーパースリムなのですが、
それでもゆるくて。
ウエストのアジャスターをしめてはくことにしましたが、
あんまりしめすぎると、格好が変になるし、困ったものです。

右のデニムはもっとゆるめです。
女性用のボーイフレンドデニムみたい。

それでも、いろいろ試着した中では、これらがコウスケのお気に入りだったようです。

ハルキにも、普通のデニムを買いたかったのですが、011
なかなか80~90のデニムは売っていません。
あってもソフトデニムのモンキーパンツとか、
柔らかい素材のものばかり。
また仙台に帰ったときに、コウスケが小さいときにデニムを買った店に行ってみるとします。
当面は、コウスケのお下がりで、と。

で、トップスを2枚買いました。
紺とラベンダーを混ぜたような色の七分ボーダーTと、グレー×パープルのパーカ。
ハハハ、母さん好みだcoldsweats01

郡山は、朝晩の気温差があるので、薄手のはおり物は必要です。

あとは、夫と母さんのカットソーと薄手のはおり物を買いました。
なんだか似たようなものになってしまった。
ペアじゃないから、ま、いっか。

いろいろ見ていて、015
「ハルキ、これどう?」
とハルキに洋服を見せると、
それを鏡の前まで持っていって、自分の身体にあてて、
「オーッ、ハッチャン、ニヤッテル~(似合ってる)。」
そして、近くを歩いている人に
「コレ、ニヤウ~?」

コウスケがデニムを試着すると、
「ニィ、ジンズ、ニヤッテル。カッコイー。」

うんうん、2人ともよく似合ってるよ。

|

« 告白 | トップページ | 海だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白 | トップページ | 海だよ »