« さあ春休み♪ | トップページ | 世間話 »

2010.03.18

スイミングの合間に

午前中はハルキのスイミング、午後(3時半~)はコウスケのスイミング。
日中はポカポカいい天気でしたので、
ハルキと一緒に泳いでいて、とても気持ちよかったですhappy01

お昼に、散歩がてら、TSUTAYAに行ってきましたcd

010「ハッチャン、チャンリンチャ、ノッテク~。」
と、三輪車にまたがってスタンバイbicycle
ハルキ、時々三輪車の練習をしていたところ、
数メートルならば乗られるようになりました。
「ハルキが三輪車で行くなら、コウスケも自転車で行く?」
「コースケは、ハッちゃんのさんりんしゃをおすから、
 きょうは、あるいていくよ。」

「お母さんが押すよ。」
「いいのー。」

暖かいので、上着も着ないで出ました。
・・上着きていないのは、コウスケハルキと母さんだけでしたが。

TSUTAYAでは、幼稚園の同級生に2人会いました。
時々来てみようかな。だれかに会えるかもしれないし。

011

そういえばハルキ。
両足そろえて、ジャンプできるようになりましたshine
「ハッチャン、ピョン、スルー。」
といって、ピョンピョンと跳んでいます。
「ハッチャン、カエユ(カエル)ミタイー。」

それに伴って、
スイミングでも、プールサイドから1人で水中に跳びこめるようになりました。

|

« さあ春休み♪ | トップページ | 世間話 »

コメント

以前4回転ではなく1/4回転をしていましたが、少しは進歩しましたか。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2010.03.19 22:38

snowboardトンちゃんのとうちゃんさん
回転数は進歩ありませんが、高さが出てきました。

投稿: Ayumi | 2010.03.22 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ春休み♪ | トップページ | 世間話 »