« 未来のオラを助けるぞ! | トップページ | やかんは「ピーッ」 »

2010.04.27

プール再開

先週一週間、コウスケもハルキもスイミングを休みました。
コウスケは今日から、そしてハルキは明日から復活ですrock

ハルキ、すっかり普通のウンに戻りました。
そして、しばらくオシッコが出なかったから、
オシッコの出る感覚がわかるようになったのでしょうか、
オシッコをしたいときに、必ず教えてくれるようになりましたshine
これぞ、ケガの功名scissors

久しぶりのプールで、コウスケ嫌がるかな・・と心配しましたが、
むしろ喜んでいたようで、
更衣室でも、洋服を脱ぎすてるようにして、シャワー室に向かっていきましたrun

010天気が悪いから?
少し肌寒いから?
体調崩したから?
今日は、スイミングに来ている子がとても少なかったです。
コウスケの上のクラス:3組さんは、今日は0人でした。

009途中のトイレ休憩のときの移動、
3人で大きなビート板につかまってのバタ足でした。
これも、3組さんがだれもいなかったおかげですbleah
1コースまるまる空いてたので、そこを泳いで移動dash

母さん、ハルキのスイミングのとき、
このビート板にハルキを乗せて、バタ足します。
明日も多分やることでしょう。

ゆっくりコウスケのスイミングを見たかったのに、
「オンカンチャーーン。
 タンタン、ヨンデヨー。」

「タンタン?あ、ノンタンね。」
「ウン、タンタン。」

今度は、あいうえおの本を持ってきて、
「オンカンチャン、コレハ、ナンデショー。」
「アイスクリーム。」
「シェイカーイ。コンド、オンカンチャン、ハッチャンニ、キイテ。」
「じゃあ、ハッちゃん、これはなんでしょう。」
「イヌ、ワンワン、デース。」
「・・(コウスケのスイミングを見ている)。」
「オンカンチャン、ホン、ミテ!」
「あー、ごめんごめん。犬、正解!」
「コレモ、『コレナーンダ』ッテ、ユッテ。」
「これ、なーんだ。」
「ウチャギ、ピョンピョン、デース。」

あー、顔を上げると、コウスケの順番終わってるじゃんsweat02

あげくの果てに、帰るとき、
「アレ?ハッチャンノ、カード、ナイヨ。」
「ハッちゃん、きょうは、およいでないでしょ?」
「ハッチャンノ、カード、ナイーーッcrying

「今日泳いだのはコウスケだから、コウスケのカードしかないよ。
 ハルキは、明日泳ぐんだよ。」
「ハッチャン、キョウ、オヨギタカッターcryingcryingcrying
ちょうど先生が通りかかり、
「ハルキくん、明日待ってるね。」
それで泣きやみました。
明日が楽しみだねwink

|

« 未来のオラを助けるぞ! | トップページ | やかんは「ピーッ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来のオラを助けるぞ! | トップページ | やかんは「ピーッ」 »