« バス | トップページ | あと100年 »

2010.04.14

次は半年後

市役所からコウスケに手紙が届きましたpostoffice
開けてみると、予防接種の問診票でした。
なんだっけ?
・・麻しん風しんの問診票でした。

そういえば、年長さんになったら追加の予防接種するんだったっけ。
6歳の誕生日が来てからなのかな、と思っていましたが、
年長のこの1年の間なら、いつでもいいみたいです。

こういうことは、さっさと済ませなきゃ。
今日、幼稚園が終わった後、小児科に行ってきましたhospital

ちょっと緊張気味のコウスケ。
「コウスケ、こないだのちゅうしゃのとき、『いたいっ』っていっただけで、
 なかなかったよねー。」

「そうだよ。だから、今日も大丈夫だよ。」
「コウスケ、5さい1かげつ、だしねー。」
小児科の壁に、いろんな動物の絵が描いてあったので、
あの絵が何個あるか数えていたら?というと、本当に数え出し、
その間に、注射は終わってしまいました。100414_164212

がんばったね~shine



午後のハルキのスイミング、
写真撮影がありましたcamera
バタ足・上向きのバタ足などいろいろ撮ってもらいましたが、
「リクエストがあれば、言ってください。」
というので、
ジャンプの写真と、水中の写真を撮ってもらいました。
ジャンプは、マリオみたいでした。
水中では、目を開けていましたeye

|

« バス | トップページ | あと100年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス | トップページ | あと100年 »