« 春仕様 | トップページ | プール再開 »

2010.04.26

未来のオラを助けるぞ!

いいお天気3日目ですsun
今日は、幼稚園のお迎えは、上着なしで行きました。
歩いていても、気持ちよか~confident

午後の早い時間に、コウスケの家庭訪問がありました。
給食が始まるまでは、幼稚園で過ごす時間が短いので、
まだお友達とゆっくり遊ぶ機会がないのがかわいそうです、とおっしゃっていました。
コウスケ、教室では先生と全然お話しないのだけど、
朝バスの中では、いろいろとしゃべることがわかったので、
コウスケの乗るバスが担当のときには、たくさんお話してるんですよ~、とも。

小柄でかわいらしい先生、
失礼かと思いつつお歳を聞いたら、まあ若い若いheart04
いまだに中学生に間違えられるそうですcoldsweats01



先生がお帰りになったあと、
福島のワーナーシネマズまで行ってきましたrvcardash
コウスケとハルキがずっと観たがっていた、
『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』
を観てきました。
お笑い女子芸人の、いとうあさこや椿鬼奴などもゲスト声優として出ているという、
あの映画です。
いとうあさこが好きなコウスケ、
「あ、いまのこえ、いとうあさこだよね?」
と途中で気がついたようですear

母さんは、DVDでクレヨンしんちゃんの過去の映画をいくつか観たことがありますが、
どちらかといえば、映画よりもテレビの方が好きだなーと思っていました。
今回のは、未来の話ということで、
キャラクター全員の未来の姿が出てきたり、
ストーリーもわりと面白かったです。
・・臼井先生作じゃない方が、好みにあっているのかしらcoldsweats01

コウスケとハルキも、かなりはまり込んで観ていました。
笑いのツボが多いハルキ、
上映中、面白いシーンでみんなクスクス笑っているのをぶち破ったのもハルキでした。
アハハハハーー、チンチャン、オカチーーッッhappy01
それを皮切りに、みんな声を出して笑うようになったような・・。
帰り道でも、
えいがくれよんしんちゃん、ちょうじくうあらしをよぶオラのはなよめ、
 おもしろかったひと!?
 ハーイ!」
ハーイ
 エイガチンチャン
 チンチャントー、カンジャマクントーネンネンチャントー、ボーチャント、
 マンチャンオンクントー、ヒマチャン
 (しんちゃんと、かざまくんと、ネネちゃんと、ぼーちゃんと、
  まさおくんと、ひまちゃん(ひまわりちゃん))、

 オオキクナッテオカシカッタネー
しんちゃんとお友達が大きくなっって登場しましたが、
しんちゃんの妹のひまわりちゃんが、一番かっこよかったですshine

よかったら、観ればぁ~gawk ←しんちゃん風に

今度子供映画を観るんだったら、トイ・ストーリー3がいいなーと思いましたが、
子供たちに却下されましたdown
ディズニー映画は、あまり興味がないのだとか。
それにしても、どうして郡山にはシネコンがないんでしょう。
16:10~18:10のを観たので、
家に着いたのは19時ごろでした。
ちょっと遠い・・sad

|

« 春仕様 | トップページ | プール再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春仕様 | トップページ | プール再開 »