« さかなやさん | トップページ | カエルの子は »

2010.04.04

午前・昼・午後・夕

午前中、会社員時代に一番仲のよかったお友達の家に遊びに行ってきましたrvcar
もう1人、仲のよかった同期も来てくれて、
子供たちは自由に遊ばせておいてもらい、3人でずーっとしゃべっていました。

同期の女子は15人、うち残っているのはこの2人を含めて4人なのだそうです。
今、大きな過渡期にあるようでとても忙しそうですが、
でも、楽しそうhappy01
母さんも、夫が転勤になるまでは働こうと思っていて、
思ったよりも転勤が早かったので、早々と退職してしまいましたが、
もしあのまま勤めていたら、今はどこの支店でどんな仕事をしていただろう、と
ふと考えてしまいました。100404_130731

今日はフーミンが岡崎に帰る日です。
午後の早い時間に出ると言っていたので、
それまでには帰ろうと思いつつも、
どうしてもちょっと立ち寄りたいところがあって、
迷いつつも結局立ち寄ってきました。

ほぼジャストタイムに到着flair

イオン市野でのウルトラマン握手会ですpaper
握手の列につくのはやめ、
遠くからウルトラマンを眺めて帰ってきました。
フーミン、まだ岡崎に帰っていなくてよかった。

フーミンと一週間一緒に暮らしましたが、
最初に会った時と、今日とでは、
顔も身体も動きもずいぶん変わったように思えます。
フーミンのお父さんもビックリしてましたcoldsweats02
今度会うときには、どのくらい大きくなっているかな~。
オバサン、楽しみにしてるわよ。

オバサン、夕方に美容院にも行ってきましたhairsalon
最近はショートでしたが、今は重めのボブが人気だそうでして、
重めのショートボブにしてもらいました。

|

« さかなやさん | トップページ | カエルの子は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかなやさん | トップページ | カエルの子は »