« 今日から年長さん♪ | トップページ | たまにはリゾート »

2010.04.10

プチバトー モニターレポ

先月応募した、
『プチバトー 1380レビュアーキャンペーン』のモニターに選ばれまして、
今日、プチバトーのTシャツが届きましたt-shirt

母さんも、大学時代に一時期プチバトーにはまった時期があって、
実は・・いまだにそのときに買ったTシャツを着ています。
さすがに、ずいぶん色あせてしまって、一枚ではとても着られませんが、
あの着心地が好きなので、パジャマの下などに着ているのですconfident
コウスケも、出産祝いでTシャツと短パンのセットをいただいたっけ。

今回のモニターは、ハルキの分で応募してみました。
005カラーは、くすんだ水色で(写真ではベージュっぽく見えますね)、とてもきれいな発色でした。

今回応募するときに、
age:24m の、86cm というのを選びました。
ハルキは歳のわりにちょっと小柄なのと、
海外ブランドだから、大きめかな、と思ったのとで、
2歳用ジャストを選んだわけです。
さっそく届いたものをハルキにあててみたら、
なんだかちょっと小さいかも・・。
せっかくだけど、フーミンにあげようかな、なんて思っていたのですが、

実際着せてみたところ、007_2
あら、ちょうどいいじゃないflair
生地の肌触りがいいのはもちろん、
ほどよく生地が伸び、気持ちよくフィットします。
この辺のサイズ展開も、ちゃんと計算されているのかな。

Tシャツを触ったコウスケも
「ハッちゃんの、Tシャツ、つるつるできもちいー。」

ハルキのお腹が大きいのは、食後のためです。
そして、表情がゆがんでいるのは、
実はトイレに行きたかったからだったようです。
撮影直後に
「ウンチ・・イク。」
たくさん出したので、その後はお腹も少しへこみました。
でも、そのあとは写真を撮らせてもらえず。

最近ご無沙汰していたプチバトーでしたが、
これからの季節、これは重宝するかもscissors
今回のモニターをきっかけに、何枚か買おうかな、と思っています。
あ、このモニター品はいただけるようですsmile




さて。
この土日は、久しぶり・・というか、今年になって初めての夫の2連休です。
近場に旅行に行ってきま~すrvcardash

|

« 今日から年長さん♪ | トップページ | たまにはリゾート »

コメント

おはようございます。先日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
いつ伺っても、Ayumiさんの実家は、人がたくさん集まるところで本当に楽しいです。
我が家もそんな家を目指しています。

子供さんたちも想像以上におおらかに成長されていて、今後が楽しみですね。
久々に会ったのに、全く物怖じせず遊んでもらいました。かわいいです!!

また次回お会いできる日を
楽しみにしています。

今度は自毛で。。。。。(笑)

投稿: miwabou | 2010.04.10 10:32

プチバトーいいですよねぇ。私も好きです。
でも先日すごーく久しぶりに静岡の街に行ったら店がなくなってた。(友達に聞いたらかなり前からないらしいのですが)
それにしてもAyumiさんってほんといろいろなものが当たりますね(笑)うらやましいです。

投稿: kiyo | 2010.04.10 22:39

virgomiwabouさん
こちらこそ、お忙しい中遊びにきてくれてありがとうございました。
コウスケたちも、miwabouがくる~と楽しみにしていました(すっかり呼び捨てですcoldsweats02)。
そして、すごく楽しかったそうです。
そういえば、最近では前にいただいたアンパンマンの靴下を、ハルキがとても気に入ってよくはいていますfoot

それにしても、とても素敵なヘアスタイルでしたね。
-20歳は若く見えます。
娘ちゃんと姉妹みたいでしたgemini

投稿: Ayumi | 2010.04.11 22:46

t-shirtkiyoさん
プチバトーは、大人でも子供でもいいですよね。
静岡にお店があったんだ・・知らなかった。
もちろん、郡山にはお店がありませーんsweat02

最近またいろいろ当たり始めました。
近々、そのネタを書きますねpc

投稿: Ayumi | 2010.04.11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から年長さん♪ | トップページ | たまにはリゾート »