« ロタその後 | トップページ | ヲタク道 »

2010.04.21

いい方向

すっかり元気になったハルキです。
うれしいことに、今朝数日ぶりのオシッコが出ましたbell
オシッコは、まだその1回だけ、ウンはゆるいままですけれど、
ウンの回数もかなり減ってきています。
食事も少しずつではありますが、食べられるようになり、
食後の嘔吐もありません。

あと少しだねhappy01

「おかあさん・・。
 ハッちゃん、まえよりも、うるさくなったみたい。」

今までの分を取り返すかのように、マシンガントーク炸裂ですimpact
うんうん、そのくらいでいいのだ。

状態がいいので、今日は小児科には行きませんでした。
その代わりに、
今回のロタ騒ぎで若干忘れかけていた、
コウスケの中耳炎を診てもらうために、幼稚園の後で耳鼻科に行きましたrvcar
001_5
郡山もだいぶ桜が咲いていますcherryblossom
ここは、耳鼻科の駐車場。
隣の公園は、桜がいっぱいです。

コウスケは普通にアイーン、
ハルキはお空にアイーンしています。



さて、耳を診てもらった結果は・・
中耳炎、ほぼ治っているとのことでしたnotes
中耳炎の前に出ていたアレルギーの症状が多少残っているけれど、
こちらもかなりいい状態とのことで、
薬も処方されず、しばらくは通院しなくていいそうです。
めでたいpaper

あとは、コウスケのアトピーの通院(月2回)と、
間もなくよくなるであろう、ハルキのロタ。
先が見えてきましたeye

ところで。
上の写真で、コウスケとハルキが何か違う、とお気づきの方。
いらっしゃったら、いつもブログをよく見ていてくれているということで、
どうもありがとうございます。

2人とも髪を切りましたhairsalon
コウスケもハルキも、今までで一番髪が伸びていました。
おかげで、お風呂の後やプールの後、なかなか髪が乾かなくってgawk

007

004_2コウスケは、朝食を食べたあと、園服に着替える前に、
ハルキは、コウスケを見送った後で、ちゃちゃっと切りました。

|

« ロタその後 | トップページ | ヲタク道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロタその後 | トップページ | ヲタク道 »