« 午前・昼・午後・夕 | トップページ | 丸ブラ »

2010.04.05

カエルの子は

長かった静岡生活も、明日で終わりです。
本当は今日郡山に帰る予定でいたのですが、
今日は夫が泊まりで夜帰らないそうで、もう一泊すれば?と言ってもらったので、
一泊延期しました。
明日はとても暖かいみたいだから、ちょうどいいかもsun

自宅に帰る前の日にいつもすること:荷造り・荷出し・お墓参り
今日の午後も、この3つを優先しました。
大方の荷物をまとめたあとで、お墓に行くことにしました。
まずは、花を買いにrvcar

100405_140920_2

あれ?
今までと何かが違う。

駐車場の一角に野菜くずがおかれ、そこに数匹のヤギが放されていましたcapricornus
国道に面した花屋さんなのに、道路に出ないのだろうか・・

100405_141605恐る恐る近寄ったコウスケとハルキ。
ヤギが一歩動いた瞬間、
「こわーーーーーーーーーーい!」
とコウスケ号泣して、車まで走っていってしまいましたrun
ハルキは母さんにものすごい勢いでよじ登りました。
その後、離れたところまで移動してからヤギを見て、
「ホラ、ハッチャン、コワクナイヨ。」
・・って、どこにヤギがいるか見えないんだけどcoldsweats01

100405_142826とはいっても、
母さんも放された動物って昔から苦手だから、
コウスケの気持ち、よくわかるわぁ。

気を取り直してお花を買い、
無事にお墓参りも済ませました。

帰ってから、残りの荷物もつめて、
郵便局から送りましたpostoffice

|

« 午前・昼・午後・夕 | トップページ | 丸ブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前・昼・午後・夕 | トップページ | 丸ブラ »