« あと100年 | トップページ | 何階になるでしょう »

2010.04.16

便乗させてね

今日もまたまた寒いですねsnowsnow
寒さのためか、疲れが出たのか、ゆうべからコウスケ発熱ですup
朝になっても38℃くらいの熱があったので、今日は幼稚園をお休みしました。
 年長の目標:目指せ皆勤賞
は、登園一週目にして未達成決定ですgawk
よーし、こうなったら、精勤賞を目指しましょうrock

「コウスケ、なんか食べたいものある?買ってくるけど。」
「アイスとプリンがいいなぁ。」
「了解。じゃ、急いで買ってくるよ。」
「・・おかあさん。」
「なに?」
「アイスは、ハーゲンダッツのバニラにしてね。」
「はいはいcoldsweats01001
家のすぐそばのコンビニまでダッシュdash

ハーゲンダッツ、
いつの間にか新商品がいろいろ出てたのね。
『ドルチェ』シリーズのフレジェ。
おいしそうdelicious

「おかあさんのアイス、こうきゅうそう。」
「でしょ?コウスケのよりも小さいのに、高いんだよね。」
「コウスケのほうが、おおきいの?
 じゃあ、こっちのほうが、こうきゅう~notes

高級なんて言葉、いつ覚えたんでしょう。

「他になにかある?」
「じゃあ・・
 TSUTAYAで、ドラえもんのDVDかりてきて~。」

「ドラえもんだけでいいの?」
「いいけど。」
「じゃあ、ちょっと行ってくるよ。」
「あ、そうだ。ドラえもんは、えいがじゃなくて、テレビバージョン2にしてね。」
「はいはいcoldsweats01
家のすぐそばのTSUTAYAまで、またまたダッシュbicycledash

002

今日から3日間、旧作だけでなく、準新作も100円レンタルなんですってcd
準新作扱いの『アメトーーク』を2本、
あと、前から観たかった『かもめ食堂』もレンタル。
コウスケたちの分も、ドラえもんだけでなく、クレヨンしんちゃんも1本借りました。

午後になり、熱が37℃台後半に下がってきました。
コウスケ、早くよくなってね~shine

|

« あと100年 | トップページ | 何階になるでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと100年 | トップページ | 何階になるでしょう »