« 酔っ払いの戯言 | トップページ | 水族館と潮干狩り »

2010.05.04

子供の日は大人の日

郡山に帰る前に、
じいちゃん家の近くのトイザらスへ、子供の日のプレゼントを買いに行きましたrvcar
前々から、夫がコウスケに、
「子供の日に、何か買ってあげるよ。」と話していて、
コウスケもいろいろ考えていたようです。
ウルトラマンにしようか、仮面ライダーにしようか、
はたまたブーブもいいなぁ。
HANDY PIA(丸めて収納できるピアノ)も捨てがたい。

結局買ったのは、
コウスケは仮面ライダーディエンド
ハルキはウルトラマンガイア:スプリームバージョン
なんか、いつもと変わらないねcoldsweats01
おまけで、ウルトラマンのパズルを買うことにしました。

さらにおまけで、
1000ピースのジグソーパズル(大人用)も買いました。
夫が気に入っていた、エヴァンゲリオンのパズル。
完成後にもし飾るのならば、夫の部屋にしてもらうことを条件に、買うことにしました。
一番高いじゃんsweat02

高速は混んでいるだろうと思って、一般道で帰ってきていましたが、
一般道と高速が並行しているところがあったので見てみたら、
高速、いい流れでしたdash
よし、高速乗ろう、と途中から乗ったところ、
そこから先が渋滞ゾーンでしたwobbly
でも、のろのろながらも車は進んでいたし、数キロ走ったら渋滞がなくなっていたので、
結果オーライgood

010
家に着いて、まず花に水をあげました。
暑かったのでしょうね。
パンジーは、かなりぐったりしていましたが、
水をあげて数時間したら、元気になりました。

チューリップも、そろそろ咲きそうですtulip

012

今日買ったパズルは、
ハルキが夢中になっています。
最初は夫に手伝ってもらいながら、
そして夜には1人でできるようになりました。

65ピース、クリア~shine

|

« 酔っ払いの戯言 | トップページ | 水族館と潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払いの戯言 | トップページ | 水族館と潮干狩り »