« 仙台へ | トップページ | 子供の日は大人の日 »

2010.05.03

酔っ払いの戯言

今日は、コウスケとハルキをじいちゃんばあちゃん義妹ちゃんに託し、
夫と出かけてきました。
まずは、仙台港近くの三井アウトレットパークの横にできたという、
大きな東京インテリアに行き、
ソファを買い換えるor買い足したいなぁ、と一通りチェックeye
本当は、リビングに置く、オープンシェルフも欲しいし、
夫は自室の椅子が欲しいらしい(机だけはあるのです)。
玄関に飾る絵も見て、でもこれぞというのがなく、今日は断念sweat02

それから街中に出て、
ランチしたあと、各々見たい店を見たり、一緒に見たりして回りました。
途中、コウスケが年少のときの担任の先生にもばったりお会いしましたhappy01
最近ご結婚なさったそうで、旦那サマとお買い物していましたheart04
「コウちゃんに会いたかった~。」と言ってもらいました。

HMV・ZARA・UNTITLED・藤崎(デパート)・卑弥呼・Gap・KALDI・UNIQLO・・・
あちこちのお店を回り、どっさり買い物してきましたsmile

その間、子供たちは、というと、
午前中は、トイザらスで、子供の日のおもちゃを買ってもらい、
午後は動物園に連れて行ってもらったそうです。
動物園では2人ともすごくはしゃいで元気に動き回っていたらしい。
ハルキに何の動物がよかったか聞いたら、
「ジョート、カメトー、ワニサン。」
なのだそうです。

2010_05030200 子供の日プレゼントは、
コウスケはブーブ(京浜東北線と上越新幹線Maxとき)を、
ハルキは、ウルトラマンアグルを
それぞれ買ってもらいました。
コウスケはいろいろ迷ったあげくにブーブを選び、
ハルキは店に着いた時から、ブレることなくアグルをほしがったらしいです。
でもブーブが気に入ったようで、
コウスケにしばらく貸してもらっていました。
他にも、動物園でも買ってもらったりしたようです。

夕飯は豪華でしたshine
山形のばあちゃんからいただいてきた、たくさんの米沢牛&豚のしゃぶしゃぶと、
山形への帰省時にじいちゃんが買っておいてくれた、
高畠ワイナリーのワイン2本、
それと、先日ばあちゃんと義妹ちゃんが沖縄に行ったので、
そこで買ってきた泡盛。
母さん、泡盛は一口だけいただきましたが、60度泡盛が脳天まで突き刺さりましたup
子供たちは遊ばせておいて、
みんなで相当飲みましたwine
今も酔っ払いです。
乱筆乱文、誤字脱字をお許し下さい。
ルネッサーンスbar

|

« 仙台へ | トップページ | 子供の日は大人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台へ | トップページ | 子供の日は大人の日 »