« 春の収穫 | トップページ | ビフォーアフター »

2010.05.18

がらがら

幼稚園の、年長さんの懇親会がありました。
クラスごとに集まって、用意してもらったお菓子とお茶をいただきながら、
2時間ほど楽しく過ごしましたrestaurantcafe
24人クラスで、参加したのは12人。
お勤めしているお母さんが多いのです。
初めてお話した方もいて、参加してみてよかったですhappy01
小さい子たちもたくさん来ていて、ハルキも楽しく遊んでいました。

週末は参観会、来週は遠足。
楽しみな行事が続きますnotes

         t-shirt         denim         boutique

昨日今日と、暑い日になりましたsun001
大人の洋服は、だいぶ前に入れ替えていましたが、
暑くなったり寒くなったりだったので、
子供たちのはまだ・・でした。
さすがに、涼しい日はあっても、もう寒い日はないだろう、と思い、天気のいい今日、一気に衣替えしました。

ハルキの服は、
コウスケのお下がり&お友達のお下がり&新しく買ったもの、
季節を問わずかなりの量の洋服があることが判明。
半そでのTシャツだけでも、
この夏着られるものが20枚近くありました。
これは、コウスケのお下がり。
ヒザが破れたので、そこで切ったんだっけ。
ジャストサイズです。
お腹が、ベルトの上に乗っていますがpig

方やコウスケ。
Tシャツ、4枚のみ。
全然足りません。
ちょっと買い足さないとね。
ネットでいろいろと見てみましたが、
なかなか好みのうるさいコウスケ、気に入ったものがありません。
どっさり買いに行きたいです(・・仙台にcoldsweats01)。

タンスの、コウスケの引き出しを開けると、
数少ない洋服が、シャーッと動いてきますdash

|

« 春の収穫 | トップページ | ビフォーアフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の収穫 | トップページ | ビフォーアフター »