« 水族館と潮干狩り | トップページ | 山積み »

2010.05.06

新学期のような

ゆうべも今日もとても暑いと思ったら、
今日一番暑かった地点は、福島県内にあったらしいsunsun
ハルキ、暑くて昨夕から朝まで、かなりゴキゲン悪く、
ささいなことで怒ったり泣いたりしていました。

さらっとした布を買ってきて、パジャマでも作ってあげようかと思います。
できれば、就寝用のガーゼケットも作りたい・・自分の分も。

025せっかく咲いたチューリップも、
夕方に、なんだかくたびれた感じにsad
これは、朝撮影したものです。
7つ植えたのですが、手前中央の2つがうまく育ちませんでした。
でも、不思議なことに、
残りの5つは、高さが山型になっていました。

家の西側で咲いています。
我が家に金運が舞い込んできますようにdollar

       sun       sun       sun

今日から、コウスケは給食ですrestaurant
やっと、午前中もハルキのスイミングに行けるようになりました。
普通の生活に戻りました。

ハルキ、前半はいつものように超はりきって泳いでいたのに、
突然、
「ハッチャン・・・ミズ、コワイ。」
と言って、いつもは気ままに勝手に泳いでいたのに、
003_2母さんの手を持って泳いでいました。
おや、珍しい。
コーチも、びっくりしていました。
明日はどうなっているでしょうね。

今年度初日の給食、
全部食べられたそうで、
スマイルマークを描いてもらいましたart

そして、今日幼稚園から、ピアニカを持ち帰りました。
年長さんはやるようなので、注文してあったものです。
名前を書くために、一旦お持ち帰りです。

002さっそく弾いていますnotes
「おと、でないんだけど。」
「それをくわえて吹かないと、音は出ないよ。」
ピャーーッ。
「あ、でた。」
「ニィ、スゴイネ!」

ご近所迷惑になるので、全開にしていた窓を閉めました。
カーゼハンカチを中に入れておいてください、と言われたので、前に作ってあった、パンダ柄×ボーダーのガーゼハンカチを入れておきました。
思わぬところで、役に立ちました。

|

« 水族館と潮干狩り | トップページ | 山積み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館と潮干狩り | トップページ | 山積み »