« 楽しスポットへ | トップページ | せっかくの午後が »

2010.05.09

早くも6回目

母の日、でしたねtulip
去年までは仙台にいたので、仙台の母には直接プレゼントを渡していました。
今年は郵送present
毎年、違うものを贈っていて、
今年はこないだとても気に入っていたワインwineにしました。
静岡の母は、毎年毎年ワインですwine
多分、今のところ重なってないと思います。
喜んでもらえたでしょうか・・confident

午後、ハルキと一緒に2階で昼寝をしていると、
「おかーさん。おかーさん。」Kousuke_006 
と呼ぶコウスケの声が。

下に降りて行くと、
「おかーさん、ありがとう。」

ありがとう~shine

しかも、夕飯は夫が作ってくれるそうです。
母さん、夫の母じゃないのにね。

途中何回か味見をさせてもらいました。
めんつゆを使う料理でしたが、我が家にはめんつゆはありません。
しかも、めんつゆを作るために必要なミリンも切れてしまったsweat02
なので、代わりにお酒と砂糖で代用したようです。
「ちょっと・・すげー、うまいんだけど。」
「どれどれ。・・ホントだ。私が作るより、ずっとおいしい!」
他の料理も、味見の段階でものすごく美味heart
「転職できるよ。」
「・・したいねcoldsweats01

みんなありがとう。いい母の日になりました。

|

« 楽しスポットへ | トップページ | せっかくの午後が »

コメント

母の日のプレゼントありがとう。またまた美味しそうなワインで楽しみです。かあさんも旦那様に夕飯を作って貰ったりこうちゃんからカーネーションをプレゼントして貰ったり素敵な母の日になりましたね。我が家では、今日は、恒例のバーベキューがあり楽しい一時を過ごしました。

投稿: tobuchan | 2010.05.09 21:31

winetobuchsnさん
こちらこそ、母の日ありがとう。
試飲した感じでは、なかなか気に入ったのですが、
すっかり酒に強くなったtobuchanにとっては、ジュースみたいかもcoldsweats02
BBQ、楽しそうでよかったです。
外国人メンバーに代わり、純日本人でしたねvirgo

投稿: Ayumi | 2010.05.10 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しスポットへ | トップページ | せっかくの午後が »