« がらがら | トップページ | お隣さんへ »

2010.05.19

ビフォーアフター

今日はお弁当の日です。

068おにぎり2つ・ハンバーグ・水菜のハム巻き・
結びこんにゃくのおかか煮・かまぼこ&キュウリ
ミートソースフェットチーネ

赤みが足りないので、ハンバーグにケチャップをかけようかと思いましたが、
昨日のミートソースで使い切ってしまった(というか、これも少し足りなかった)ので、そのままの茶色。
ミートソースも茶色。
どんまーいwink

069

今までは、お弁当袋に、食べ終わったお弁当箱とお弁当包みをべつべつに入れて帰ってきていましたが、
「おかーさん!
 コウスケ、きょう、ちゃんとしばってきたよ!」

初めて、お弁当箱を包んでありました。
上手上手good

|

« がらがら | トップページ | お隣さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がらがら | トップページ | お隣さんへ »