« トラブル一時ラッキー のち雨 | トップページ | 早退 »

2010.05.27

久々の青空

暑いのか寒いのかよくわからない1日でしたが、
ラッキーなことに、お迎えの時間は陽が出て風が吹いて、ちょうどいい感じsun
午後はコウスケのスイミングがあるので、
園庭で20分くらい遊んで、そのあとまっすぐ帰りましたfoot

001 「おかーさん!
 あのくも、きょうりゅうがくちをあけてるみたい!」

ほんとだ。
「でさー、
 そのよこのは、ソフトクリームみたいだね。」

ほんとだ。
「オカアチャン、アノクモ、ピーマンミタイ。」
・・どれ?

「おかーさんも、なんかみつけてみてよ。」
「うーん、そうだねぇ・・。
 ・・・。
 ・・・。
 あれ、ヒツジみたいだね。」
「くもは、ぜんぶ、ひつじみたいだよ。」

自分の発想力の乏しさをひしひしと感じましたsad

今週は、スイミングの進級テストがありました。
火曜日もテスト、そして今日もテストです。
進級する基準をよく知らないのですが、
コウスケは、上手にできた、と言っていました。
3段階あるクラスのうち、コウスケがいるのは2組です。
3組は、昨年度年長さんだった子がほとんどなので、まだほとんどいません。
コウスケは、早く3組に進級して、
大好きなK先生と一緒に泳ぎたいようです。

|

« トラブル一時ラッキー のち雨 | トップページ | 早退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル一時ラッキー のち雨 | トップページ | 早退 »