« 早くも6回目 | トップページ | 小話1~4 »

2010.05.10

せっかくの午後が

コウスケを迎えに行くとき。
「オンカンチャン、タンポポ、イッパイネ~。」
「ホントだね。」
最近、綿毛に夢中のハルキです。

006

004

通り沿いの綿毛は、たいてい、ついていません。
ちょっと奥に入ると、まだまだいっぱいあります。
「ココ、オッキク、アッター。」
 ※ハルキは、「たくさん」とか「いっぱい」のことを「おおきく」ということがあります。

最初は吹いてみるものの、005
ハルキの吹く息ではさほど飛ばないとわかると、
手で払ってみます。

最後は蹴るんだよねぇfoot
必ず。

先日、冬タイヤから夏タイヤに交換してもらったときに、
修理した方がいい箇所が見つかったので、
GWの間に部品を取り寄せてもらい、今日予約して直してもらうことにしました。
1時間もかからず終わると言われたのだけど、
1時間半近くたっても終わらないgawk
どうやら、届いた部品が間違っていたらしい。
「確かに、この車に合ったのが届いているんですけどね・・。」
代車で一旦帰宅rvcar
その後、連絡があり、またお店に出向くと、
どうやら、箱と中身が違っていたそうです。
だから、箱だけ見たらokだったのだけど、中身がng
そんなことってある~?
また代車で帰りました。
本当はちゃんとした部品が届くのに1日かかるところ、
今日中に取り寄せて、今日中に修理してくれるらしいですが、
何時になるのでしょう。
3回も行く羽目になろうとは・・。

ちょっと愚痴ってみましたdespair

|

« 早くも6回目 | トップページ | 小話1~4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも6回目 | トップページ | 小話1~4 »