« すべりたい気分 | トップページ | 虫以外に夢中 »

2010.06.05

雨女、雷を呼ぶ

今日の予報は、一日雨rain
でも、朝からいい天気でしたsun
午前中コウスケは幼稚園に行き、ハルキはスイミング。
胃腸炎の夫は、一日ゆっくりしていました(というか、だるくて動きたくないってweep)。

お昼を食べたあと空を見ても、晴れていて怪しい雲もないし、
夫を静かに寝かせてあげた方がいいかな・・と思い、
3人で郡山カルチャーパークに遊びに行きましたrvcar  カルチャーパーク過去日記は→

が。002_2
着いたとたんに、ポツポツと顔に当たるものが・・・sweat02sweat02sweat02
それでも、遊具類は動いているし、行ってみようと。
「まず、何に乗りたい?」
「コースケ、かんらんしゃに、のりたいー!」
「ハッチャン、カンランシャ、ノリターイ!」
「そのあと、ちっちゃいきしゃにも、のろうよ。」

「了解scissors

それならばと、乗物券のつづりを買い、
観覧車乗り場に行くと、
係員さんが申し訳なさそうに出てきました。
「すみませんねぇ。
 雷が近づいているので、しばらく観覧車、ストップさせますね。」

なんてこったcrying

そのうち、園内アナウンスで、
観覧車とジェットコースターをストップさせます、という案内がありました。

004屋根があるものにしよう、ということになり、
メリーゴーランドに乗りましたevent
ハルキは初めてでしたけれど、
怖がることもなく、でもちょっと神妙な顔つきでした。

メリーゴーランドから降りると、
ゴロゴロゴロ・・と音がし始めたので、
帰りましたcoldsweats01

乗物券は、また次回に持ち越しです。

帰り道、けっこう雨がひどくなりました。
雨がひどくなる前に帰ってきて、正解でしたnotes
・・雨が降らないのが、一番よかったのですけれどね。

朝、UNIQLOのチラシを見ていた夫が、
ウルトラマンや、仮面ライダーWとのコラボTシャツが売ってるよ、と教えてくれましたt-shirt
ちょうど帰り道にUNIQLOがあるので、ちょっと立ち寄り。

おー、発見発見eye005
サイズも110からなので、コウスケも着られます。
でも、普段着るには、「んー?」なので、
コウスケと相談して、同じ色のスウェットパンツも買い、夏のパジャマにすることにしました。
左のライトグレーがウルトラマン、右の黒がWです。
今夜はちょっと肌寒そう。
いつから着られるかな。

|

« すべりたい気分 | トップページ | 虫以外に夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべりたい気分 | トップページ | 虫以外に夢中 »