« お別れと新入り | トップページ | 冷しゃぶ »

2010.07.29

予定変更で

今日から、仙台に帰省していますshine
夫の実家ながら、相変わらず嫁と孫とで押しかけています。

午前中は、母さんのヨガがあったし、ばあちゃんもお昼頃に用事があったようなので、
お昼を食べてから仙台に向かおうと思っていたのですが、
朝から今日は涼しいみたい。
こんな日にヨガに行っていてはもったいないsign03
・・と思い立って、
ヨガはお休みして、午前中のうちに仙台へGOrvcardash

仙台の八木山動物園に行ってきましたleo

2010_07290507

2010_07290515_2

ちょうど、ペンギンのえさやりの時間でしたpenguin

2010_072905122010_07290510

2010_07290516

「ライオンのつぎはトラで・・
 トンネル(ほっきょくぐまゾーン)をとおったら、
 あっ!ネズミだ!!」

前回、じいちゃんたちときたときにすっかり気に入ったプレーリードッグ目指して走っていきました。
ネズミ=プレーリードッグです。
残念ながら、今日はみんな穴の中に入っていました。

途中で小雨がぱらつきましたが、
カサをさすほどではなくて、
気持ちいい気候の中で、動物園を楽しめました。
暑かったら、たまりませんものねsweat01sweat01

一通り回って、十分満足したようなので、実家に向かいました。
実家でもはしゃぎまくり、おもちゃ広げまくりで、
夜布団を敷いたら、すぐに眠ってしまった子供たちですsleepy

|

« お別れと新入り | トップページ | 冷しゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れと新入り | トップページ | 冷しゃぶ »