« 2歳7ヵ月 | トップページ | 懐かしいみんなと »

2010.07.02

普段の生活に

毎日雨だったり、雨じゃなくてもじめじめしていたりで、
ちょっと外で遊べる感じじゃありません。
そんな日は、市役所横にある、ニコニコこども館で遊んでいます。 ニコニコでの日記→

100702_110723 ボールプールで寝転んでいるハルキ。
首から下を全部ボールで隠してみたり、
クロールの格好で泳いでみたり、
楽しそうですhappy01

引っ越してきたばかりのころは、
周りの子が大きく思えたものですが、
今では同じくらいの子がたーくさん。
とはいっても、身体は小さいので、お母さん方に
「小さい子には気をつけてね。」
と注意の対象になっておりますcoldsweats01

身長:84cm 体重:12kg  です。
歳のわりには小さいです。

午後はスイミングです。
たいていマンツーマンなうえ、水中ウォーキングに勤しむオバサマたちのアイドルです。
プールサイドに着いた瞬間、
「あーっ、ハルキくん、やっときたねー。」
「おばちゃん、心配したよ。」
「ハルキくん、どっか悪かったの?元気そうなのにね。」
先生も、
「ハルくん、やっと会えたね~heart04」と喜んでくれ、
レッスン内容も、ハルキのやりたいことばかりさせてもらいました。
「せんせー、ここまでおよいでおいで、って、あそこでたってて!」
とリクエストしていました。

「お母さん、ちょっとやつれました?」
「私?うーん、体重はそんなに減ってないですけどねぇ。
 ハルキも少しやせたんです。」
「ハルくん?お腹まん丸だよcoldsweats01

やはりかなり体力が落ちています。
雨雪以外は、毎朝2、3km走っていますが、
退院後はかなり息が上がってしまいます。
スイミングも、終わった後の疲労感が大きいです。
ちとがんばるかrun

|

« 2歳7ヵ月 | トップページ | 懐かしいみんなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳7ヵ月 | トップページ | 懐かしいみんなと »