« 久しぶりの帰仙 | トップページ | 付き添い »

2010.07.11

ZARA

少し遅めの朝食後、
今日はじいちゃんばあちゃん・コウスケハルキ母さんの5人で
魚を採りにいきました。
家のすぐそばに、環境整備された川があるのです。
じいちゃんがんばってくれて、今日も1匹GETfish 昨日は2匹でしたfishfish
ハルキはどっぷり胸までつかってしまい、
帰り道は、裸にタオルを巻いていきましたcoldsweats01
2人とも、とても楽しかったそうですheart04



夫と母さんの友人のもとに、元気なベビが誕生しましたnotes
せっかく仙台に来ているし、
午後に1人で出産祝いを見に出かけましたrvcardash
ですが。
今はセールの真っ最中。
道路は混んでるわ、駐車場も満車だわ、もちろん店内も混んでいるっgawk
しかも、洋服を見に行ってみたところ、
夏物のセール品がまだ多くて、出産祝いによさそうなものがなかなか見つかりません。
残念。
セールが落ち着いて、秋物がもっと出てきたころに、また探してみます。

代わりに、ちょっと見かけたコウスケのTシャツを買いましたt-shirt

006何の絵かよくわからないこの絵に一目ぼれheart04

去年くらいから、子供たち&母さんのTシャツは白が増えてきました。
見た目涼やかですしね。
汚れても洗えばいいんです。
シミ抜きテクの本もちゃんとありますbook

ZARAで買いました。
最近の母さんのお気に入りです。
仙台と隣市に1店舗ずつあるので、
仙台に行くと必ず立ち寄って買っています(今日は自分のは買いませんでした)。
家の近くにもあるといいのになbuilding
決して都会ではない、静岡の実家近くのららぽーとにだって入っているのに、
郡山の半径120km圏内には、1軒もありません。

|

« 久しぶりの帰仙 | トップページ | 付き添い »

コメント

ZARA、いいよね!
私もお気に入り〜smile
つい長居しがちです。

投稿: rmixh | 2010.07.12 01:36

決して都会でない我が家の近くのララポート。その中のZARAは私も娘も好きです。娘は、何の絵かわからないのが、またいいみたいです。

投稿: miwabou | 2010.07.12 12:17

t-shirtrmithさん
きっとrmithさんのおうちの近くにはあるんでしょうね・・。
ここからだと、最寄りが仙台か宇都宮らしいのです。
ホント、長居してしまいます。
子供たちにブーブーいわれても、見続けています。

投稿: Ayumi | 2010.07.13 06:53

denimmiwabouさん
春休みに帰省したときに、miwabouさんのお母さまと一緒に行きましたが、かなり近かったですね。
浜松には大きなイオンもあるし、陰の都会なのかもsmile
娘ちゃんも好きなのですね。オシャレさんだねheart01

投稿: Ayumi | 2010.07.13 06:56

遅れちゃいましたが(汗)
ZARA良いですよね!
私も大好き♪
浜松には無いので、出来てくれないかなぁーーー
と思って、思い続けて5年(笑)
なかなか出来ないなぁ(苦笑)

ZARAは、超トールサイズなところと
値段が安いところと
商品の流れが速くて、行く度にデザインが変わっているところが好き★
(時々、変な日本語が書いてあるTシャツとかがあって、笑える!(寿司とか、それ系))

投稿: くみこ | 2010.07.13 13:59

bagくみこさん
くみこさんもZARAファンでしたかhappy01
行くときは、どこのZARAに行っているの?ネット?
ちょっと離れているけれど、イオンあたりに入ってもよさそうですよねbuilding

さすがサイズもあるし、
ホントに行くたびに商品が変わっていて、
ますます足しげく通いたいです。

投稿: Ayumi | 2010.07.14 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの帰仙 | トップページ | 付き添い »