« 2階建て | トップページ | ZARA »

2010.07.10

久しぶりの帰仙

夫は仕事のため、
コウスケハルキと3人で、仙台のじいちゃん家に泊まりに来ましたrvcar
じいちゃん家にこうやってちゃんと来るのは、GW以来です。
用事が多かったり、ハルキのことがあったりで、ずいぶんゴブサタしておりました。

仙台に着いて、まず向かったのは、
仙台時代に一番仲のよかったケイトくんの新しいお家でした。
4月から、会社の社宅に入ったのです。

2010_0710kou0531_2

カルタをやるときには、2人で遊んでいましたが、
それ以外のときは、ケイトくん・コウスケ・ハルキ
みんなバラバラに遊んでいました。
かといって、仲が悪いようでもないし。
男の子3人は遊ばせておいて、
ケイトくんママとずーっとおしゃべりしていましたhappy01
楽しかった~heart04

「おひるは、ほそやのハンバーガーがたべたい!」
との、コウスケからの熱いリクエストがあったので、お昼はほそやへ。 ほそやの日記→
大満足で、じいちゃん家に向かいました。

久々の実家です。
一息ついたあと、コウスケとじいちゃんは魚とりに行きました。
あとから様子を見に行ったばあちゃんが、いい写真をたくさん撮ってくれて、
ブログに使えるようにと、妹ちゃんがPCに落としてくれたのに、
結局使わないままになってしまいました。
ごめんね~sweat01

|

« 2階建て | トップページ | ZARA »

コメント

 土曜日は遊びに来てくれてありがとうhappy01。奎人は久々にこうすけくんと遊べて満足の様子で
愛未は興奮してぐっすりお昼寝できない様子だったよ。
また今度ゆっくり遊びに来てね。
楽しみにしてま~すshine

投稿: ケイトママ | 2010.07.12 00:35

buildingケイトママさん
こないだはどうもありがとうhappy01
いろいろあって、ゆっくりできなかったのが残念でした。ごめんねーsweat01
場所もわかったし、また遊びに行くね。
そして、またぜひぜひ郡山にも来てheart04
幼稚園のみんなによろしくねgemini

投稿: Ayumi | 2010.07.13 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2階建て | トップページ | ZARA »