« 3兄弟 | トップページ | 限定ウルトラマン »

2010.08.22

室内BBQ

今日のお昼は、兄弟家族(我が家の夫以外)で集まってバーベキューをやろうと、
下の妹夫婦が計画してくれていました。

が。
下の妹は風邪っぽいそうで、残念ながら来られずweep
さらに。
外はとても暑いので、バーベキューをやめて、ホットプレートにて鉄板焼きへ変更。
フーミンちゃんや、大きいばあばが心配だし、
なにより、自分たちも暑いしsun

Dscf6647
フーミンが騒いだり、
ハルキが途中で昼寝してしまったり、
油がはねてコウスケが大泣きしたりと、
子供たちに振り回されつつも、楽しく過ごしましたrestaurant
ピーちゃんも来られればよかったね・・。
また来年やりましょう。

面倒見がよく、子供と遊ぶのが上手なandyさん(下の妹のダンナさま)、コウスケとハルキの相手をずーっとしてくれていました。
「○ちゃーん。トランプやるから、こっちきて~。」
「○ちゃーん。ぶーらんぶーらんして~。」
「○ちゃーん。ブロックでなんかつくろー。」

疲れに来たようなものですsad
いつも悪いね・・。

フーミン一家が帰るときに、
「ハッちゃんも、おかざき、いきたーい。」
「じゃあ、ハルキは、おかざきにおとまりできるの?」
「おとまり、イヤだけどー、ハッちゃんもおかざき、いきたーい。」
「どうやっていくの?」
「あるいてく。」
車が去った後も、しばらく岡崎行きを希望していました。

みんなに会えるのは、今度はお正月かな。
先のようだけど、あっという間です。
今から楽しみですhappy01

|

« 3兄弟 | トップページ | 限定ウルトラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3兄弟 | トップページ | 限定ウルトラマン »