« TDLと動物公園 | トップページ | ムシ&ムシ »

2010.08.09

半日夏休み

TDLに行った土曜日、
夫は自分だけがライブを楽しんで、母さんは大変な思いをしたと思っているらしい。
そんなことはないんだけどね。

それで、今日の午後は子供たちを連れて遊びに行くから、
自由に使ったら、と言ってくれました。
う、うれしい~heart04
お昼前に、3人で出発しましたrvcardashdash

そうだこういう時は美容院flairと思ってすぐに予約をして、
家の片づけをし、洗濯を取りこんで、
それから近所のカフェへcafe

100809_132522母さんの夏休みの課題:司馬遼太郎の読書book
図書館での貸出期間中に読み終えることができず、
延長してもらいました。
難しくてなかなか進みません。
今日はだいぶ読むことができました。
・・でも、まだ半分いってませんbleah

そのあと、美容室へ。
カットのみで予約していましたが、
以前応募した、KERASTASEのヘアエステ無料体験チケットが当選して、
昨日そのチケットが届いていたので、
担当の方に、この取り扱いをしているか聞いてみたら、
「OKok
とのことで、ヘアエステ(トリートメント)もやってもらいましたshine
シャンプーと2種類のトリートメント、
カットよりも長い時間をかけてもらい、
つやつやしっとりになりましたvirgo
通常だと、4,200円なのだそうです。

家に帰ると、みんなすでに帰宅していました。
トイザらスでおもちゃを買ってもらったらしく、ゴキゲンの子供たちgemini
しかも、夕飯も夫が作ってくれました。カレーとサラダです。
母さん、ラクしすぎsmile
本当にありがとう。
明日からのエナジー200%ですrock

|

« TDLと動物公園 | トップページ | ムシ&ムシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLと動物公園 | トップページ | ムシ&ムシ »