« 室内BBQ | トップページ | リセット日 »

2010.08.23

限定ウルトラマン

大きいばあばとの4人生活は、
いつもの帰省と違って、ずっと家事の連続でしたが、
あまり時間に追われることなく、のんびりとした日々でした。
今日から金曜日は、下の妹夫婦:ピーちゃんとandyさんが実家で寝泊まりしてくれます。

母さんたちは今日、郡山に帰ってきましたbullettrain
最初は、上野にある国立科学博物館に立ち寄ろう、とコウスケと話していましたが、
昨日になって、
「やっぱり、そのままかえろう。」
なので、お昼ごろに実家を出発しました。

代わりに、今日も当然のように、ウルトラマンショップに寄ってきました。
コウスケ、ウルトラマンショップまでの道のりをだいたい覚えたようです。
ハルキと手をつないでゆっくり歩く母さんたちをおいて、
さっさっさーと歩いていってしまいましたrun
いつもは、日用品っぽいものを買うことが多いのですが、
珍しく今日はフィギュアを買ってしまいましたdollar

008

010

あ、並べる順番が逆になってしまったsweat01
クリアタイプのウルトラマンベリアル・ウルトラマンゼロ・ダークロプスゼロ
ベリアルとゼロは、すでに1体ずつ持っていますが、
ちょっとバージョンが違うようです。
そして、ダークロプスゼロは、今冬のウルトラマンの映画に関連するらしいです。

ウルトラマンショップのフィギュアは定価での販売なので、
普段は買わないのですが(大型量販店では3割引ですからね)、
今回買ってしまったそのわけは、
これらのフィギュア、
このウルトラマンショップと、池袋のウルトラマンフェスティバルでしか販売していないと聞いたので。
後になって、アレほしかった~、と言われても、
なかなか買いに行けないですしね・・。

以前は、限定品とか期間限定とかにはまーったく関心がなかったのに、
このごろ、化粧品や食べ物などでも、限定品に魅かれてばかり。
オバサン化の証拠?

8日ぶりの郡山、
静岡よりは多少は暑さが弱いものの、
湿度がこちらの方が高いようで、なかなか大変ですsweat02

|

« 室内BBQ | トップページ | リセット日 »

コメント

短い時間でしたが、コウスケ、ハルキの成長をみせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

あの日、学校があって同行できなかった娘が、「私も行きたかった~」と言っていました。

またブログでは過分なお言葉。。。。お恥ずかしい。
私のノリは、Ayumiさんのお母さん譲りとよく言われます。

目標は「一生、同じサイズのジーンズ」です。
頑張ります!!

Ayumiさんのピアスもステキでした。
ピアスって、デザイン次第で、普段着でも充分おしゃれが楽しめるから好きです。また、何かいいのを見つけたら、次回のお土産にしますね。

お正月まで、お元気で~❤

投稿: miwabou | 2010.08.24 12:43

rvcarmiwabouさん
先日は、どうもありがとうございました。
私も、娘ちゃんとも会いたかったです。
これからますますpencilが大変になってきますが、今度帰省したらぜひ会いたいです、とお伝えくださいねheart04heart04
コウスケ、miwabouさんたちが帰った後も、
「ミワボーのピアス、キリンでかわいかったね。」
ってずーっと言っていました。
tobuchanが旅先で、よさげなピアスを見つけてくれたようなので、また披露しますear

そういえば、ハルキの面白さは、miwabouさんの小さいころに似ている、という話が出たことがあります。
tobu→miwabou→ハルキ と受け継がれています。

投稿: Ayumi | 2010.08.24 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内BBQ | トップページ | リセット日 »