« 必須アイテム | トップページ | あっつあつ »

2010.08.19

君も仲間だ

岡崎に住む妹から、
「水曜日以外は、家にいるよ~。」
と声をかけてもらい、
今日、岡崎まで遊びに行ってきましたrvcar
大きいばあば、岡崎の家に行くのは初めてだそうです。

甥っ子のフーミンちゃん、大きくなっていました。
今月末で8ヶ月だってleo
ついこないだ産まれたばかりだと思っていたのにね・・confident
先日のディズニーランドのお土産を渡すと、喜んで遊んでいましたが、
それよりももっと気に入ったのが、

100819_112129000_2

コウスケが持っていった、ウルトラマンのフィギュアでした。
青系のを2体持っていきましたが、
しっかり2つとも手にして、うれしそうに笑っていましたhappy01
いいぞー、フーミンrock
ウルトラマンワールドへようこそ。

喜怒哀楽が出てきて、すごく楽しい~heart04
コウスケが小さい時に通っていたリズムサークルで覚えた手遊びがお気に入りだと聞き、何回も何回もやりました。
やめると不機嫌そう。
おばちゃん、喜んで何回もやっちゃうよlovely

100819_111926

ハルキは、フーミンのおもちゃで自分が遊ぶのに夢中でしたが、
コウスケは、おもちゃよりもフーミンちゃんがいいようで、一緒に遊んだりあやしたりgemini

フーミンに会うの、楽しみにしていたもんね。

あまり長居はせずに帰ってきました。
遊びつかれたのか、車の中でずーっとハルキは熟睡でした。
後で聞いたところ、母さんたちが帰った後、フーミンも昼寝してたって。
フーミンちゃん、また会いましょうねheart01

|

« 必須アイテム | トップページ | あっつあつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須アイテム | トップページ | あっつあつ »