« 涼しい遊び場 | トップページ | 2歳8ヵ月と1日 »

2010.08.01

色違いにカンパイ

郡山に帰ってきましたrvcardash
おととい、昨日の新聞では、福島市の最高気温が36~37℃って書いてあって、
郡山も暑そう・・帰りたくなーいsweat01と思っていましたが、
帰って来てみると、曇りのせいか意外と暑くない。
暑くないというよりは、風もあってわりと気持ちいい郡山でした。

仙台を離れる前に、
今回の帰省のときに買おうと思っていたハルキのサンダルを見に行ってきました。
とにかく足が小さいハルキ、
1軒目のお店では14cmで気に入ったのがいくつかあったけれど、
ハルキには大きすぎsad
13cmは、かわいらしいピンクしかありませーん。
で、14cmの中でも一番いいなと思ったものの大きいサイズを、
予定外のコウスケ用に買いました。
突然のことで、コウスケ大喜びshine

2軒目でも、14cmからが豊富で、
ダメもとで店員さんに聞いてみたところ、
「紺なら、13cmありますよ。」
紺、願ったりかなったりですよーーwink
はかせてみたところ、ちょうどいい感じでしたので、
そのままタグも取ってもらって、はいて帰りましたshoe

2人とも、なかなかいいのが買えてよかったgood




先週から、市内の開成山公園でビアフェスタが開かれていて、
夫は金曜日に会社の人と行ったようですbeer
けっこうよかったから、最終日の明日に行ってみよう、と昨日電話で教えてもらい、
帰宅後、一息ついてから、
開成山公園へ向かいましたrun
いい風吹いていたから、4人でぶらぶら歩いて行きました。

コウスケもハルキも、今日買ったサンダルをはいてきました。

179
それぞれいいものが買えたsign03と思っていたら、
色違いでしたcoldsweats01
全然気がつかなかった~。
コウスケの紺の方が、少し明るめです。
そういえば、CROCSも紺だった。
昔から、コウスケの靴はほとんどが紺です。
また増えたね。

180

さて、開成山公園。
まだ明るい時間でしたが、
最終日しかも日曜日とあって、
ものすごく混んでいました。
会場に入る前から、陽気なヨーロッパの音楽が聞こえてきますear
わーい、楽しそうhappy01

もちろんイス席は満席でしたので、立ち飲みの席にしました。

182セット券が、
入場券&生ビール券2杯分&金券1,000円分
でしたので、
一杯目がサッポロ、2杯目はエビスにしましたbeer
プハーッ、サイコ~rock
beershinebeer

183
子供たちもウーロン茶飲んで食べ物つまんで、
飽きてくると、近くで遊んでいました。
隣のテーブルの子供たちにも接近し、
そのパパさんにも相手にしてもらっていたハルキ、
さすがです。

途中、打ち上げ花火も上がり、
会場もとても盛り上がりましたup

そして、〆がとてもよかったnotes
出口近くにオモチャくじがあって、それをやってから帰ることにしました。
コウスケの前の子供たちがみんな3等(1等~3等まである)続きだったので、
まあコウスケも3等だろうと思っていたら、
「おーっ、1等だよー!」
と店員のおじさん。
コウスケ、きてますgood
1等の商品の中に、ウルトラマンのフィギュアが数体あったので、
家にはないフィギュアをハルキが選びました。
くじ運最高潮のコウスケと、タナボタのハルキ、
2人ともゴキゲンで帰途につきましたfoot

|

« 涼しい遊び場 | トップページ | 2歳8ヵ月と1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい遊び場 | トップページ | 2歳8ヵ月と1日 »