« 外出禁止! | トップページ | 君も仲間だ »

2010.08.18

必須アイテム

今日の夕飯
Dscf6633 ご飯・油あげとえのきのみそ汁・モロヘイヤ
 オカヒジキと長イモの天ぷら・キュウリの塩もみ
 豚肉とズッキーニなどのオイスターソース炒め


 食後にブドウ

キュウリは、家の畑で採られたものです。
他の野菜は、午前中にJAで買いました。
JAには、地元の野菜がたーくさん売られていて、
それを求めて、開店前からたくさんの人が列をつくっていました。
サザエさんのバーゲンシーンのような状態で、野菜を買ってきました。
安くておいしくて、また買いに行きたい~。

きっと静岡はかなり暑いだろうと思い、
子供たちの洋服は多めに持ってきたつもりでしたが、
予想以上の暑さで、汗の量もハンパじゃありません。
Tシャツが足りな~いgawk
特にコウスケ。
だから、洋服を買い足しに行こうと思い、大きいばあばに聞いてみたところ、
大きいばあばも買いたいものがいろいろあるということだったので、
みんなで買い物に出かけました。
店内は涼しいしねwink

おかげで、ランニング型のTシャツを何枚か買うことができましたt-shirt
これで安心heart04

毎日、気温も湿度も高いですが、
陽射しもかなり強いです。
太陽から身体に、矢印のように陽が刺さってきますdownwardrightdownwardright
おー、まぶしいまぶしいeye
サングラスが手放せません。

Dscf6631_2 Dscf6632_2

お願いだから、壊さないでね。

|

« 外出禁止! | トップページ | 君も仲間だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出禁止! | トップページ | 君も仲間だ »