« リセット日 | トップページ | 痛い日怖い日 »

2010.08.25

疲労回復

今日はとてもとてもとても忙しい1日でした。
コウスケが出発するまでに家の子とは全部すませ、
見送ったと同時に始動しました。
11時にお迎えに行ってから、14時のハルキのスイミングまでは、
3人で動く動くdashdashdash
コウスケのスイミングを見ているとき、うとうとしそうでしたgawk

つ、疲れたsad

そこで、コウスケと相談して、
夕方に近くの天然温泉極楽湯に行くことにしましたspa
もともと、長風呂が苦手な母さん。さっさっさーで十分です。
なので、スーパー銭湯の類はほとんど行きません。
郡山に引っ越してきた初日に、まだお風呂が使えなくてスーパー銭湯に行った以来です。

100825_173258

家を出た直後に、ゲリラ雨rain
7、8分で到着し、建物に入るとやみました。
今日も雨女shadow

食事処で夕飯をすませ、
お風呂に向かいました。

とてもきれいなお風呂です。
しかも、お風呂の数も多い多いsign03
室内は、
地元の温泉湯・ぬるま湯・水風呂・ジェットバス・シェイプアップバス・電気風呂・サウナ・シャワー
屋外は、
露天岩風呂・檜風呂・壺風呂・寝ころび湯

電気風呂以外は一通り入りました。

我が家のお風呂はわりとぬるめなせいか、
コウスケが気に入ったのはぬるま湯、
ハルキに至っては水風呂wobbly
コウスケ、水風呂は2番目に好きだって。
でも、子供たちにつきあって、何回か水風呂に入ったせいか、
新陳代謝がよくなったようです。
いつまでたっても、ほどよいポカポカが残っています。
母さんは、壺風呂がとても気に入りました。

今夜はぐっすり眠れそうです。
スーパー銭湯大好きな夫にも教えてあげようっと。

|

« リセット日 | トップページ | 痛い日怖い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット日 | トップページ | 痛い日怖い日 »