« 二季 | トップページ | ぽっかり »

2010.09.24

50/50

明日が運動会、という幼稚園は多いのではないのでしょうか?
コウスケの幼稚園も、明日が運動会です。

天気、ビミョ~ですよねcloudraincloudraincloud
しかも、明日は寒いようです。

とりあえず、さっき場所取りには行ってきましたdash
場所取り開始は16時30分ですが、
一番早い人は、朝子供を送ってきて、そのまま順番待っていたってcoldsweats02
荷物だけ置いての順番待ちはダメngなので、
コート着て、その上からフリースのブランケットをはおっていました。
母さんは、ちょっと前に行きましたが、
狙っていた辺りの場所、前から2番目が取れましたscissors
・・コウスケの踊りが一番よく見えるポジションなので、そこを選んだのですが、
さほど人気のある場所ではないので助かりました。

168

延期だったら、朝6時にメールがきます。
ただ、明日は仙台からじいちゃんとばあちゃんが来てくれることになっていて、
6時過ぎには出発するようなので、
今の時点ではっきりしないのはなんだか申し訳なくてsad

しかも、
コウスケはすっかり元気になったのですが、
ゆうべ、ハルキが熱を出して、なんだかいやーな感じのせき&呼吸をしていたので、
朝、吸入をしました。
そして、朝一で小児科に行ったところ、
喘息ではありませんでしたshine
よ、よかった・・。
特に悪いところもなく、寒さのせいで熱が出て、そのためにせきが出たのでしょう、って。

小児科で、コウスケと同じ幼稚園の子を、知っているだけで3人見かけました。
選抜選手のリレーに出る予定の子が、風邪でダウンしてしまい、
補欠の子が出ることになったクラスもいくつかあるとか。
みんな元気に、楽しい運動会になりますようにconfident

|

« 二季 | トップページ | ぽっかり »

コメント

コウスケくんの幼稚園も運動会なんですね。
静岡はなんとか晴れそうでお弁当の下準備も洗濯も終えました。
さっちんの幼稚園は近くの公園の横にあるグランドを借りてやるので場所取りはありません。
数日前まではこんな暑い中運動会じゃ熱中症になっちゃうよなどと思ってましたが寒さを心配するようになるとは思ってもみませんでした。こちらはお日様がでれば明日は半袖でも過ごせそうです。

急な寒さに体調を崩している子やっぱり多いみたい。
お互い無事に終えたいですね。

投稿: kiyo | 2010.09.24 22:24

sportskiyoさん
お天気になったようで、よかったですね。
そう、お弁当の準備が迷うんです。
なにも準備しないでいたら・・
朝メールが来て、明日に延期ですってsoon
まだ雨が降っていないんだけど、ものずごく風が強くて、今にも雨が降りそうですcloudcloud
明日なら、少し気温が上がりそうsun

9月の残暑は厳しいっていっていたから、
きっと熱い中での運動会、席を取るときには日陰にしようかな、と考えていましたが、
まさかの気候ですね。
さっちん、今日の運動会、がんばってねーpaper

投稿: Ayumi | 2010.09.25 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二季 | トップページ | ぽっかり »