« 運動会日和 | トップページ | 追憶 »

2010.09.19

新居へおじゃま

昨日から、コウスケ・ハルキと、仙台のじいちゃん家に行っていましたrvcardash
3連休初日だったせいか、
高速に乗ってすぐに自然渋滞がずーっと続き、
そしてその先では、事故渋滞もsweat02
普段の倍も、時間がかかりました。

今日の午後、郡山に帰る前に、
お友達の新居へ遊びに行ってきましたhouse
仙台の社宅に住んでいたときに一緒だった、
ハルカお姉ちゃん&ヨシキくんのおうちです。
4月に、ヨシキくんが小学校に上がるのに合わせて、一戸建てを購入されたので、
ちょっとおじゃましてきました。

ヨシキくんたちに会うのは、約1年ぶり。
コウスケ、すごーく楽しみにしていました。
ハルキは、ハルカお姉ちゃん・ヨシキくんの名前を話しても、ピンとこなかったみたい。

2人とも大きくなって、でも変わっていなかったですhappy01

001

003

社宅で毎日一緒に遊んでいたときのように、仲よく過ごしていました。
途中からは、子供たち4人で2階にあがっていって、
かくれんぼをしていたようです。
相変わらず、面倒見のいい姉弟で、
とてもうれしかった母さんですheart01

ママさんも変わらずお元気そうで、
新しい土地でも、近所の人たちと仲よくやっているそうです。
子供たちのこと、夫のこと、幼稚園のこと、近所のこと、カブトムシのこと、
キリなくおしゃべりしました。
楽しかった~happy01

ヨシキくんが、ゴーオンジャーのオモチャを持ってきてくれ、
それにすっかり夢中になったコウスケとハルキ。
結局、お借りして帰ってきました。
今度、また返しに行くか、取りにきてもらうかすることになり(多分返しに行く・・です)、
それほど遠くないうちにまた会えそうですsmile
その日が今から楽しみな母さんです。

帰りもまた渋滞気味でした。
渋滞の運転は、本当に疲れますねgawk

|

« 運動会日和 | トップページ | 追憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会日和 | トップページ | 追憶 »