« 小さいながらに | トップページ | そのころはどこに・・ »

2010.09.09

台風一過

台風のおかげで、昨日今日ととても涼しい郡山です。
昨日は最高気温が22℃だったってmaple
一気に10℃以上も気温が下がったので、涼しいというより寒く感じたくらいsnow

午前中、久しぶりにヨガに行ってきました。
夏休みがあったり、ヨガを休んで動物園に行ったり()していたので、
2ヵ月ぶりでした。
たった2ヵ月と思いきや、
足を前に伸ばして、背骨を立てるようにして座るのがまあ辛いこと辛いことsadsweat01
基本からしてダメです。
なんとか1時間がんばりましたが、
汗びっしょりでしたsweat01sweat01sweat01
家では、足の指をほぐすくらいしかしていないので、
覚えているポーズを少しやってみようかな。
スポーツの秋だしrun

005 006

ハルキも、久しぶりの長いパンツをはき、
帽子も秋仕様です(母さんの中では、キャップタイプ=夏仕様)drama
酷暑だった分、厳冬になるのでは・・とも言われていて、
気持ちよく外遊びできる期間は短いのかもしれません。

明日は、また少し暑くなるようですねsun

|

« 小さいながらに | トップページ | そのころはどこに・・ »

コメント

久しぶりの雨と30度をきる気温
久々に過ごしやすさを感じました。
静岡は最高気温25度くらいだったのかなぁ25度でも夏日ですよね。気温差にホント寒いって感覚になりました。
なんだか長いパンツが新鮮ですね(笑)
大きくなったRuくんはける長パンあるかしら・・・

投稿: kiyo | 2010.09.09 22:01

maplekiyoさん
静岡もそんなに涼しかったんですか。
台風の被害はなかったですか?
小さいころだったら30℃ってとても暑かったような気がしますが、
今ではむしろ涼しいくらいですねmist

ハルキは、春にはいていたパンツ類が普通にはくことができ、
よかったような困ったような・・coldsweats01

投稿: Ayumi | 2010.09.10 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいながらに | トップページ | そのころはどこに・・ »