« 対抗馬は小学校 ~幼稚園選び vol.5 | トップページ | 今日は誕生日 »

2010.09.14

発見!!

北海道で、1人でラーメン屋さんを5軒ハシゴしたことがあるほど、
ラーメン好きな母さんですnoodle
福島には、喜多方ラーメン・白河ラーメンなどがありますが、
やっぱりラーメンといえば北海道heart04heart04

北海道のラーメン屋さんは、全部で10数軒行ったことがある中で、
母さんの中でのTop of 北海道・・いや日本全国 のラーメン屋さんは、
札幌にある『ななし』のみそラーメンです。
札幌に住んでいるイトコに連れて行ってもらい、
そのとき、産まれて初めて、ラーメンのスープを飲み干したほど。

そのななしのラーメンが・・005
近所のスーパーで売られていましたhappy01
裏面を見たら、所在地も一緒。
ただ残念ながら、これはしょうゆラーメンでした。
みそも売っているのかな。
今日探したところでは見つかりませんでした。

ラーメンにしてはちょっと高かったですが、
お試しで買ってみました。
楽しみですshineshine



コウスケ、今日のスイミングからクロールの練習が始まりました。
他のスイミングに通っている子は、早いうちからクロールをやっていたようです。
コウスケたちが通うところは、基礎の期間がけっこう長いので、
それも気に入っています。
火曜日はマンツーマンの日。
先生はコウスケのペースで進めてくれます。
でも、コウスケに合わせると、甘えてしまうようで、
「遠慮なく、コウスケのレベルのちょい上で進めていきますよ。」
とK先生に言われました。
そして、
「以前より、さらに水に強くなってきたかんじです。
 どこまでも、ついて来てくれますしねー。」
よろしくお願いしますconfident

|

« 対抗馬は小学校 ~幼稚園選び vol.5 | トップページ | 今日は誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対抗馬は小学校 ~幼稚園選び vol.5 | トップページ | 今日は誕生日 »